各地で甚大な被害を巻き起こした台風19号。

幸いにも、自宅近辺では大きな災害もなく。

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。



そんな中、金曜日の夕方に、土曜日出勤中止を決定する我社の危機管理能力の低さにビビる真顔


各取引先への連絡と台風対策は夜中まで続くのでした…


土曜日は1日中引きこもり、日曜日の早朝から出勤し、台風被害の確認と月曜日の準備を午前中に真顔


外は快晴強風☀️


とりあえずMさんに連絡しまして、13:00スタートハマイチです。

波高く、落下物多し真顔


錆びた鉄条網の破片やらなんやらが飛散しておりました滝汗

パンクに気を付けて走ります。

浜名湖岸にあるみんなのカフェも無事でした。


快晴の中ロープウェイ。

風強いけど大丈夫なのか?



舘山寺を過ぎて、ちんたらとお話ししながら走ってたら四人組の若人達が抜いて行きましたチュー

あのペースだと天神山の登りで追い付いちゃうなぁなんて思ってたらその前の信号で追い付いちゃいました真顔

舘山寺スマートICの信号で、小耳を立てていると、どこかから浜名湖まで遊びに来ているようでした。

リスタート直後、枯れた竹が道路を一車線塞いでおり、前から3番目の子が落車ゲロー


手信号とか合図は大事ですよ真顔


後ろからの車を止めまして、安否確認。


幸いケガも擦り傷程度だった様で、人数もいたのでお大事にとスルー真顔
安全第一でございます。





三ヶ日付近でバシュ!
Mさんガラス片を踏んでパンク笑い泣き

二人共ローガンでパンク箇所の発見に手間取りましたよポーン

老眼もカタカナで書くと少しカッコいい…

台風の後は気をつけましょう。

各地で秋祭りが開催されておりました。


来週はしまなみ海道予定。

台風来なきゃいいけど…






備忘録

ガーミンエッジ530のいいところ

ケイデンスセンサーの電池が少なくなると警告が出る。
これは便利だニコニコ