SOLT活動休止のお知らせ | NOBLOG

SOLT活動休止のお知らせ

突然の報告になってしまいますが

SOLTは活動を休止する事になりました。

結成して今年で15年。

色々な事がありました。

いい時も、悪い時も

応援してくれている皆のお陰で

ここまで歩いて来れたと思います。

本当にありがとう。

いつまでという期限は今はまだ分かりませんが

今までやって来た事

これからやっていきたい事

あらためて見つめ直したいと思います。

SOLTを通してのこれまでの出会いや、学びに

感謝の気持ちを忘れずに、

これからの期間を充電期間として

しっかり向き合ってみたいと思っています。


このブログは継続していきますので

今後、個々に活動を行う時なども

ブログを通してお知らせしていきたいと考えています。

どうか、これからも

あたたかく見守っていただけたらと思います。


2014年6月16日

SOLT / Hiromi  大島信彦