信長の野望online 群雄サーバーで織田家が滅亡(2回目)です o(;△;)o
国取りゲームで 滅亡とかは仕方ないんだけど やっぱり寂しいね 
( p_q) 

今の群雄サーバーでは うちの足利家が一番弱い国なのかなー ( ̄~ ̄;)??
でも だからこそ 『義輝さまの野望』 到来???

信長の野望ったって室町時代ですよ~ ヽ(´∞`)ノ
足利将軍ですよ~ 
(;o;_;)o

それは さて置き今日のメンテで新ダンジョンが追加されたとか されないとか…
まぁ~ うちの巫女ちゃんには関係ないですねー ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
黄泉のボスすら行けない 神典あんぽん ですからねー ヽ
( ̄ー ̄ )ノ 

それと 同盟国の伊賀家と宿敵の雑賀家の合戦が始まりました ( ̄ω ̄;) ブヒ~
足利は合戦がないので土曜日は会議ですね
合戦の援軍ありーの 会議ありーので またまた楽しみな週末です 
(o⌒∇⌒o)