雑賀の同盟国だった浅井家が滅んで、人が雑賀に流れてるらしいです。 (。>。<。)ウッー

今回の合戦は いつにも増して雑賀人が多く 苦しい戦いです。

そんな中 今日で信Onを引退する某鍛冶屋さんと急遽 徒党を組みました。

知り合った日がお別れなんて… o( _ _ )o ショボーン

従姉妹の薬師さんとは知り合いだと言うので お侍さんを出してもらって 昇進クエついでに

「さよなら 武将狩り大会」を決行!!! (V^-°)イエイ!

大会ってそんな大げさなものではないですけどね

党首は我らが足利の議長さん ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

巫女ちゃんは久々の武将徒党!!! 手が震えてますー

武将徒党は走り出すまでは 神職忙しいです ( ;・・)オロオロ

戦闘中もみんなの状態を見ていないといけないし ((( (p;・・)p

一度目は取り付きに失敗したけど、二回目に見事 敵武将を倒しました

その後、両替前で鍛冶屋さんを見送ってお別れしました。

短い時間のお付き合いだったけど お別れは寂しいものですね (ノ_・。)クスン

リアルでも頑張ってね~ (V^-°)