仙台 青葉区 【家系ラーメン 王道家直系 鬼道家 ラーメン+ライス】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

宇宙世紀2024年


宮城県民から最も愛された二郎系,鬼首は鬼道家を名乗り,今までの実績を捨て家系に挑もうとしていた

伝説の閉店からこの3週間あまりの空白の時に鬼ラーと鬼の民は,鬼首ロスに至らしめた。

人々は 自らの行為に恐怖した。



第4話 【オニラー優待作戦】


アザッス❗ノブゥです❗

2024/03/19 連休二日目 

家事は ほぼなく 起床してまったり 過ごす

9時20分

愛車スーパーカブ弐号機に

またがり

いざっ 街に👍

いつもの駐輪場に 駐車

目的に 向かう途中 

セブン珈琲を 購入👍

ちびちび 飲みながら
到着👍
10時5分 到着🫰
狙い通り PPゲット☺️
家系ラーメン
王者家直系 鬼道家
👇説明をしっかり きっちり
カリブト読みましょうね😘
やはり 準備中👇
PP席からの さよならオーシャンビュー的長めの眺め🤣🤣
👇PP席とセブン珈琲
前日の ラーメン鬼山 そして
鬼道家 の 鬼グループの
鬼巡り 🏃
一番席でブツブツつぶやいていると
見かねた えみさん登場
近況報告やモロモロの意見交換
去り際 
「鬼T 復活しましたから
着てきてください 予襲復讐」
Tweetでの ある方の情報提供で
知っておりましたが 有り難いですね🙏 鬼ラー達 血湧き肉躍る
ちあきなおみキャンベル
情報提供の方では マキシTも
復活とありましたが 確認 角煮
忘れました😭 腹ペコも集まらんしゃい🫰🫰


その後 全身シャカシャカ服で
パーカーかぶりの釈迦的存在
店長 登場☺️
軽く アイ・コンタクト👁

11時開店 約みつる 20人待ちかな
券売機にて 職権濫用 食券購入

一番奥に 通され 店長を
観察 からの 保護観察🤣

座る間際
すーさん「PPおめでとうございます」の かなりでかめの おめでとうコール頂きましたよ❗🙏
👆鬼チョウミリョウ①
👆鬼チョウミリョウ②
👆白装束の 店長
俺は白を着こなす漢と言わんばかりか イワンのばか📖
👆メディアテークとたぶん同じ成分であろう 天然水道水💦💦

スタッフ紹介
・ユウヤ店長
・エミ猪鹿長
・五代艦長
・鈴木幕僚長 

👇先に ライス艦長配膳
アザッス🙏
👇ラーメン来る前に
無限にんにく+刻み生姜+マヨ
の 絶望的に美味いであろう
ローカロリー丼作成
数分後 着丼
ラーメン 麺硬め + ライス
👇横顔
👇困った時の
報告 連絡 相談
まさに ほうれんそう🤣
👇ドローンにて空撮
スーさんの ゴッチ式パイルドライバーにて 撃破💥💥
👇揃い組〜
ではでは 頂きメロガッパ👺
れんげにて スープから
美味い美味い 美味い
煉獄さんばりに 連呼したいくらいですよ🫰🫰
👆鬼麺リフティ 
かため🔰美味し❗たぶん柔めも
美味いんだろうな🍀
👆鬼豚🐖リフティ
スモーキー 最高です
ローストウルトラポーク🐷
もちろん ∞にんにく刻み生姜
マヨ 最強ご飯を さらなる
レベルアップ 染み海苔巻
一升 一生食べ続けたい
です🤤
ご馳走真田ナオキ🎶今年11月2日
電力ビルで コンサートあります🎊
新曲【246】#246にーよんろく 
掲げて 来仙 楽しみですね🍀
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けたベコ負けた🐄
店長色が 出てきて
ラーメンもお店も進化してますな
人気店 確定ですな〜🎉
と 言うことで 連休の
ノブゥの鬼連チャンも 無事
終了👍 満足満足 
木山裕策🎶そういえば
バラさんいなかったな🤣🤣🤣
退店後 街ブラ とある
鰻屋さん ランチセット残ってる
👍断腸の思いで諦めました😭😭

からの ガチャガチャ 数年ぶりに
スーパーカブの キーホルダー
無事ゲット👍
もちろん 食後は
マック珈琲にて TwitterX 投稿
AMEBA作成してまったりしてから
街をあとに しましたとさ

めでたしめでたし
ではでは バイナララナイバ👋👋