仙台 青葉区 【家系ラーメン王道家直系鬼道家 ラーメン+ライス】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


宇宙世紀2024年


宮城県民から最も愛された二郎系,鬼首は鬼道家を名乗り,今までの実績を捨て家系に挑もうとしていた

伝説の閉店からこの3週間あまりの空白の時に鬼ラーと鬼の民は,鬼首ロスに至らしめた。

人々は 自らの行為に恐怖した。



第三話 【鬼の夜の門を叩け!】

アザッス❗ノブゥです❗

2024/03/09の 仕事終わり

疲れた身体に 滋養強壮 徒競走🏃

と いうことで 向かいましたよ🍀

4時37分 退社 
競歩🚶で 7分
44分に 到着 仙台のドン・ファンドンチャック🐻

見えてきました グリーンの
したの黄色の看板
かんばんは と こんばんは風に
語りかけ

夜の部は 初🔰 ワクワクさんが
止まらねえ👍

店 正面にて パシャリ パシリ
パセリ🍀
まあ 土曜の土用の鬼の日
PPは 無理 だな ダナキャラン
と思いましたが やはり
一番ベンチには セーラさん似の
美女が💃
№2として しっかり プロパンガスのチェック プロパガンダ🎶
👇
🧠頭の中で 流れる
居酒屋メロディーの 【鬼道家】

もしも きらいでなかったら
何か一杯 食べてくれ
(女)そうね ダブルのチャーシューを
遠慮しないで いただくわ
(男)名前をきくほど 野暮じゃない
まして 麺活話など
(女)そうよ たまたま 鬼道家で
横にすわっただけだもの
酢もある  生姜ある マヨもある
無限にんにくも シュウさんもいない
そんな鬼道家で🎶

👆五代艦長 魔法瓶を持って
登場 「私の煎じたお茶飲んでつかあーさい」
定刻 17時 
えみさんの ほら貝の音を皮切りに 
入店🎊

手がかじかむ事なく アムロばりに
爪を噛み フラウ・ボゥに
殴られる

もちろん №2の準アリーナ席に👍
👆鬼チョウミリョウ
👆生姜&∞にんにく
👆ホテルグリーンパークと同じ成分であろう 鬼道天然水道水💦
👆地獄の釜
スタッフ紹介
・ユウヤ テンチョウ
・エミ ジョテイ
・パラ ナカガワ
・カンチョウ ゴダイ

👆ライス 波平 ゴロ豚が
ついてくるように サービスが
止まらない🙏
👆これだけでも 素敵なのに
👆+∞にんにく+マヨ
もはや ジャンクボックス的
一品に💦
👆程なく 着丼
ラーメン アブラ多めのみ
👆横顔
👆ほうれん草の新鮮さ
生きの良さを感じますな🤣
斜めからのパシャリ👆
👆ドローンにて空撮
ホワイトベースのメガ粒子砲にて
店ごと 撃破💥
👆揃い組〜🎉

ではでは 頂きメロガッパ👺
スープから おっ 熱々 からの
奥 激熱🫰

3度目にして しっかり
無防備で 味わえます
明らかに 1回目 2回目より
私好みに 進化してますね!

旨味 凝縮 恐縮🤣
👆麺リフティ
しっかり スープまとい めちゃくちゃ 美味し👍👍
👆🐷豚リフティ スモーキーなやつ
高級ローストポーク感 もちろん
美味し🍀

からの 禁断の∞にんにくライスに
突撃隣の晩ごはん 

スープすすりながら 飯喰らう
ア~幸せだすな だすだす🤤
👆もちろん 海苔巻作りますよ
醍醐味ですよね やらなきゃ
ソンソン 孫悟空 ワクワクすっぞ
👆スープ 残さなきゃ
残さなきゃ と 思いながらも
いいじゃん いいじゃん
プップクプーッ💨
と 完食😵
ご馳走真田ナオキ🎶
この前ライブ配信観ました
新曲【246】楽しみですね
#246にーよんろく

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
美味すぎて ごめんなさい🙇
しっかり 味わい
しっかりとした正解 美味し👍
未だ チョウミリョウは
使ってません
まだまだ 楽しみが
止まらんのよ これが🤣🤣🤣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日 残念な話題が2件

鳥山明先生の他界
小学生の頃姉の勧めで
Dr.スランプに出会い
もちろん その流れで
ドラゴンボールにハマる
人生のバイブルですよ
鳥山ワールド🍀
長男 次男に
悟飯 悟天 案もありましたよ
おわかりの通り 私の
【魔神ノブゥ】も 魔人ブウから
です❗
TARAKOさん他界
高卒で 東京に 🍀
日曜日の
楽しみでした。
ちびまる子ちゃんを
みると 月曜日が来る 不安を
煽る ちびまる子ちゃん症候群
でした
TARAKOさん=まる子
まる子=TARAKOさん
ですよね 単行本も ありあり
です。
一番好きなフレーズが👆 これでした。

鳥山先生 TARAKOさん
の ご冥福をお祈り申し上げます。

ではでは
おはこんばんちは👋👋