仙台 一番町 【横浜家系 ラーメンビッグ 一番町店 朝ラー豚骨醤油 並】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
ビッグ ビッグ ザ ビッグ🎶
2024/02/19の 朝 
ちょっと 早起き
ちょっと 早出して
向かいましたよ❗
我が職場から6件隣 かな🤔
仙台 一番町
横浜家系 ラーメンビッグ
一番町店

8時5分 着👍
営業してますよ〜🍀
朝ラータイム✨
にゅるり にゅるり
と 入店👍
先客無し 貸し切り状態🫰
入口から 二番目に チャラチャラ
しながら 着座🎊
👇店内 撮影
スタッフ 濃いめの二人👥
・スタッフ紹介
  きょんちぃさん
  折原君 
きょんちぃさん指導の元 折原君
研修中らしく 親切かつ丁寧に
指導してましたよ😘

👆ネタバレ食券
👆たぶん 三越と同じ
天然水道水💦💦
👆ビッグチョウミリョウ達
👆👇メニューざんす
👇食べ方ざんす
👇こだわりざんす
👇あゆみざんす
コールざんす👇
👇まくり券説明ざんす
ランディ・バース⚾
数分後 TKG到着👇
からの 着丼🍜
朝ラー 豚骨醤油 並全
普通 無料TKG🥚
👇横顔
👇ドローンにて空撮
きょんちぃさんの サンダーファイヤーパワーボムにて 撃破💥💥
👇後輩 大絶賛な ビッグ豚🐷
👇日頃あまり使わない レンゲ
レゲエパンチ スープ
ではでは 頂きメロガッパ👺
まずは スープから
んっ 先日 濃い〜やつ
食べたので ライトに
感じますが 嫌いでは
ありません 朝ですし
丁度良いですね😘
若干の臭みが あるかな😭

麺もツルッツルッな 中太麺かな
🍚もあるので とりあえず 波平にて🤣
👇この豚🐷は 大変
美味しかったですね❗
👇家系と言えば 
これ 海苔巻アラレ
やるならやらねば👍

もちろん 美味し🍀
ラストスパート🏃
👆もちろん TKGにて
白米END🕺
完食の感触🤣
きょんちぃさん きて
「それでは まくりコールさせて頂きます」
「☓☓☓☓☓ ☓☓☓☓ ☓☓☓☓☓🎉」
アザッス🙏
ご馳走真田ナオキ🎶
朝ラーなら十分過ぎる一杯🍜
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
👆噂の まくり券
マクリマクリスティもクリビツ☺️

次は 合言葉 使ってみますかね🤣
ではでは
バイナララナイバ👋👋