仙台 昭和町 【ラーメン鬼首 北仙台店 背脂煮干しの中華そば トモミン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/01/07の 仕事帰り
家路に急ぐ私
北仙台付近 いつもの
流し目で長島三奈のモノマネで
チラ見 

ん~~ えっ
誰も いない いないいないばあ🤤
直様 スーパーカブ
バックにギヤを入れる
店奥に 駐車
メット 投げ捨て
店前に 到着 着 着 着 着
ドン・チャック ドン・フライ
ドン小西🤣🤣

ラーメン鬼首 北仙台
16時50分 
まさかの PPゲット フライング・ゲット 一足先に🎶

開店までの10分を 新年会の出し物
腹話術の 練習をしていると

カブの奥から 下駄を鳴らして奴は来る🎶 吉田拓郎ばりに
明らかに カブをガン見👁

Pさん「ノブゥさん ですよね
ピアノですよ ですよ
あ~い とぅいま てーん」


伝説の鬼豚🐖一本踊り食い
で お馴染みの ピアノさん
と ベアハッグ からの
松葉くずし からの 積木くずし🥰

どうやらPP狙いのようでしたが
私に阻止されてしまいましたが
4連続鬼首 とは これも
素晴らしき🫰

二人 で 語り明かす👍
しかし まだ 準備中
17時回転木馬の如く開店 👍
券売機とかやらで 食券とやらを
購入🫰
パラさん前 に 着座
私の 隣には ピアノさん🎹
👆北鬼チョウミリョウ達
👆昭和町 協会⛪と同じ
クリスタルガイザー天然水道水💦
👆ネタバレ食券
パラさん「揉みしだきますか」
私「揉みしだいてよ」
パラさん「俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ! 必殺!シャァァァイニングゥ フィンガァァァー!!」


数分後 着丼🍜
背脂煮干しの中華そば 
200㌘ トモミン
👇鬼首通い史上 初の200㌘
もはや おやつ 遠足に
もって行けるやつ🤣🤣
👇ドローンらしきやつで
空撮 空撮 パラさんのシャイニングフィンガーにて
撃破💥💥
👇やはり バラ海苔
ではでは 頂きメロガッパ
スープをサイドから再度
すすりたく 美味さ💪

からの麺 パラさん風○俗仕込
のトモミン もはや 芸術作品
めちゃらくちゃら美味し🥰

食べていると 厨房でのやり取り
パラ「SUZUKI君 やはり超大盛の
作ると気持ちいいよね」
私「すみませんね🤬200㌘で
200㌘ですみませんね🤬」
パラさん 切腹🤣

その超大盛のやつ到着👇ピアノさんの
煮干しのアブラそば 800㌘がこれ
パネエやつ 👇手前私の200です
んっ 遠近法で 分かりづらいかな🤣🤣
やはり パワーがちがう 違いすぎる
ピアノさんがグランドピアノ🎹なら
私は ピアニカ 今は
鍵盤ハーモニカか🤣

凄い勢いで ピアノさんのストマックに収納されていきますよ 
それをみて 思わず 合唱🙏
👇
👇トモミンリフティ
👇鬼豚🐖リフティ
アブラぷるんぷるんで パルプンテ
状態👍
ご馳走真田ナオキ🎶
この後 恋の予感だったので
200㌘に まあビンゴでしたが👍

もちろん 🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

開店から退店まで まさかの
ピアノさんとの 貸し切り状態
まさに 
気分はヌーディストビーチ🌊

ピアノさんにご挨拶して
退店👋

久しぶりの 日曜営業 しかも夜
もしや
営業してるの 皆 わからないのかと ポスト📮にて 鬼ラーに
お知らせ👍
8日も 旗日 もしや 同じ現象が起きるかも 流石にね 流石にね
誰か PP目指して来てくれるのを
祈る ノブゥで あったとさ
とさ 土佐兄弟 まーきのっ👍

ではでは バイナララナイバ👋👋