仙台 昭和町 【ラーメン鬼首 北仙台店 背脂煮干しの中華そば+豚】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/11/25の寒波 の中 かんぱ
しながら 乾パン食べながら
仕事帰りに向かいましたよ👍

仙台 昭和町
ラーメン鬼首 北仙台店

20時10分着 外待ち 中待ち無し🍀
入口は こちらでしたか👍
しれっと 券売機にて
食券購入🫰パラさんに渡す
パラさん「500㌘で?揉みしだきますか?」
私「大丈夫なら500㌘で
大丈夫なら揉みしだいてよ」🙏

店内に潜入調査
スタッフ紹介
・中川パラダイス(パラさん)
・五代艦長(五代くん)
最近良く見かける
ゴールデンコンビ👥
出口にやや近い席に 着座
左側にTシャツのお兄さん
右側に物凄いオーラ全開の男性👨
👆ネタバレ食券
👆北鬼チョウミリョウ
👆昭和町のオゾン水
待ち時間を ナンプレを難癖つけながらやることもなく 食べることの
イメトレ💪
イメトレ中 話かけられるのを
嫌う私 矢切の渡し🎶

話かけて来るは パラさん
そういうとこだぞ👊パラさん
パラ「先日はすみませんでした。」
私「えっ」
パラ「すみませんでした🙏」
私「あっ❗パラさんやってんな事件ね❗」

パラさん「いや 先日の小松島の件で🙏」
黒板五郎ばりの面持ちの
中川五郎さん😭
私「あっ オペ荒れたことね
いやいや気にしてないから
大丈夫ですよ あの日私も
職場で オペ大荒れでしたから🥹」
パラさん「すみませんでした。」
そのやり取りを108回 煩悩の数を
繰り返す 
そういうとこだぞパラさん👊

右隣の方 600㌘食べてるし
しかも 食いっぷりが滑らか何かを奏でているかのよう最高じゃないか
ただならぬ ただならぬぞ
お主🫰

数分後 着丼🍜
背脂煮干しの中華そば 500㌘
スーパートモミン パラサイトイヴ
バージョン👍+豚🐷一枚
👇横顔
👇からのズームイン
👇ドローンにて空撮
五代艦長の 波動砲にて
デスラー艦ごと 撃破💥
👇バラ海苔
👇北鬼豚🐷
👇みんなが僕を馬鹿にするんだ
ナメンマ〜🎶 アユニ🤣
ではでは 頂きメロガッパ👺
サイドから再度 麺ヲ、喰らう
ニボりし 美味し❗
パラ揉みし 美味し❗

からの スープ 豚
完璧な仕上がり 小上がり かりあげクン からあげくん🤣
👆見よ パラさん揉みしだき
麺 もはや数の○天井💦のいき🤸
パラ麺 リフティ👆

👆バラ海苔まみれ 鬼豚リフティ
ご馳走真田ナオキ🎶
北仙台ならではの中華そば
味もしっかり 麺 スープ
相性 愛情 こんちくしょう
グンバツですな〜👍
🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

パラさん「本当にすみませんでした🙏」
私「だからもう大丈夫だから🍀 そういうとこだぞパラさん👊」

パラさん「あっノブゥさんの
隣にいた方 Pianoさんでしたよ」

私「えっ😱 なんで なんで
教えてくれぬ  
そういうとこだぞパラさん👊」

とりあえず 美味いラーメン食べて
大満足で 退店しましたよ〜🫰

帰り道 よくよく考えたら
パラさんやってんな事件の
謝罪が 無かったんですけど〜😤

そういうとこだぞパラさん👊
ではでは バイナララナイバ👋👋