仙台 小松島 【野菜みそラーメン鬼首 汁なし+マヨ】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/11/17 忙しい仕事をこなし
ヘトヘトな 身体に潤いを
と 言うことはで
良い子の美方な あの店に
16時54分 着 
またもや PPゲットだぜ〜
ワイルドだろ~ マイルドだろ~
ルマンドだろ~ ブルボンだろ~👍
そのお店とは
仙台 小松島
野菜みそラーメン 鬼首

私とほぼ同時位に デロリアンに
乗った 
ホワッツマイケルJフォックス似の
方Aさん(仮名)が ビフ似の私ノブゥ(仮性)の後ろに接続
めっちゃ 視線を感じます👁👁
もしかして 髪に黒い粉振ってるの
バレた😱
17時に開店  直ぐに券売機にて
食券購入 Aさんの圧😱
とりあえず
スタッフ紹介
・山口祥行さん(ぐっさん)
・星野ルビー・モレノさん
逃げるように スーパーアリーナ席に着座👍ルビーさん 食券回収🍀
👆アリーナからの眺め
鬼チョウミリョウ達👆
👆小松島の上善如水
👆生卵
👆ネタバレ食券
ぐっさん「この前のブログ面白かったですよ〜 パラさんやってんな事件」


と 挨拶に来てくれました アザッス🙏
さあ そこから 始まりましたよ
いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~
ウーバーイーツ ウーバーイーツ いらっしゃいませ~
ウーバーイーツ いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~
出前館です いらっしゃいませ~ ウーバーイーツ
いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~ ウーバーイーツ
出前館ですです いらっしゃいませ~ 
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
さあ 大勢のお客さん お土産の
お客さん ウーバーイーツ僕の船
出前館 スーパーアリーナに
いるから なおさら ヤバさが
わかるやつ😱😱😱

しかも ぐっさんの ワンオペ😭
厨房から聞こえる
ぐっさん「ゆっくりで良いから
間違わないように ゆっくりで良いから」 ルビーさんに優しく 語る

まさに ぐっさん自分に 言い聞かせてる感もあるな👊

店内に ざわざわしく 配達員は
やってくる かなり 重い空気が
店内に流れる
そんな時に TwitterXにDMが
フォロワーさんから で 
なんと Aさんが その御方でした👍Aさん 土産らしく 券売機前
待ち席におりました。
DMの、やりとり🍀 空いてれば
お話に行きましたが 混んでいて
この空気感の中は 無理諦めました😭😭


さて さて さて
〇〇分後の 着丼🍜
汁なし 400㌘ ニンニク抜き 
+マヨ
👇斜め
👇コロコロオニブタペッパーズ
👇ドローンにて空撮
Aさんの
フランケンアッシュタイナーにて
撃破💥💥
👇芸術的な マヨ
ではでは 頂きメロガッパ👺
軽く まぜて 頂くのが
私🫰
煮干しのアブラそばとは 違う
混ぜ汁 美味し👍
通い始めた時 豚ラーメン派
汁なし派 結構 バチバチ
でした。 私は パチパチパンチ👋

食べてる途中も なかなか
配膳されない 状態 ピリピリ感が
続く😱😱

Aさんの土産 出来上がり
出口前の時に 互いに 投げキッス😘にて 以心伝心 しました👋👋
この位 追飯タイムですが
この 空気感で なかなか
頼めない😭
ぐっさん「追飯どうしますか?」
私「お願いします」
忙しいのに 気を使わせて
しまった スミマソン🙏
👆追飯
👆追飯ドボン 生卵
BP タレにて 完成👍


ご馳走真田ナオキ🎶
丼 汚いので ソロナオキで
ご堪能くださいませ🫰
🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
なんだかんだ 重い空気は
退店まで
やってんな事件の話してた時が
遠い昔に 感じました🥹

正直 この日我が職場で
私も同じような 状況くらい
ヘトヘトでしたので
ぐっさんの 気持ちは痛い程
わかりますよ 一言
「頑張ってね」しか言えませんでしたが😭😭

PPにて 商品提供時間 過去最長
でした👍 ぐっさんおめでとうございます🎊次回 あったら デコピン
プレゼント🎁 🤣🤣

ではでは バイナララナイバ👋👋