仙台 若林区 【麺屋とがし 本店 限定麺 新・濃厚担々つけ麺】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/11/11 実は 実話 
次男トキの誕生日です
おめでとう 次男👏🎉
やっとこさ お酒🍶が飲めますな
酒が飲める 飲めるぞ〜🎶
酒が飲めるぞ〜🎶

12時着 外待ち無し
中待ち無しラッキーチャチャチャ
ウー👍
仙台 若林区
麺屋とがし 本店

入店 券売機やっとこさ 使い方
わかってきましたよ〜🤣
券売機横に貼られてました👇
駐車場のお知らせ
ちなみに 買い物が
あるので ヨドバシカメラ
に駐めて 歩いてきましたよ〜🍀

今回の目的はこちらの限定👇
小さい頃からよく知っている
長身スタッフさんの 限定らしいです🍀
彼はKing Gnu 常田大希さんに
憧れ パーマネントをあてたようです🤣

食券購入 空きあったので
直ぐに座れました 妻と
あやとりをしながら しばし待つ🍀
👆 新寺の激戦区の水💦
数分後 着丼🍜
新・濃厚担々つけ麺
大盛 中辛 大痺 +生パクチー
すみません TwitterXでは 中痺と書きました。
👇麺の ブリンブリン感が
見ただけでわかるやつ🍀
👇つけ汁 見ただけで
ドロンドロンがわかるやつ
👇パクチーソース
ドローンにて空撮①👇
長身スタッフの 天将奔烈にて
撃破💥
👇ドローンにて空撮②
長身スタッフの 北斗剛掌波にて
撃破💥
👇肉味噌
👇妻から おすそ分け
👇生パクチー
ではでは 頂きメロガッパ👺
アツアツドロンドロンつけ汁に
キンキンブリンブリン麺を
つけ ズバババン ズバババン
服に跳ねようが そんなの関係ね〜
おこちゃまな私は 中辛 大痺
丁度良い みんな違くて 丁度良い
🎊
めちゃくちゃ美味し👍👍
👆とがし麺リフティ
たまらんのよ たまらんのよ
これが💪
👆パクチーソース 投入
味変 確変スタート🍀🍀
一気に 爽やか さっぱりに
美味し👍
からの 生パクチー 投入
生はいいぞ 生は💦💦
ソースの数倍のパワー
だめな人は だめだね
私は 草食動物なんで
咀嚼して 頂きます🍀🍀🍀🍀
👆ラストスパート この肉が
ニクニクヤキヤキして
うめ~のなんの 南野陽子🤣
ごちそう真田ナオキ🎶
紅白残念ですが
出場まで ごちそう真田ナオキに
お付きあい下さい🙏
バチクソ 美味かったです😻
🐎勝った🐎勝った ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
パクチーが良い パクチーが
と 親ばかですかな🤣🤣
スープ割スープで 残った
つけ汁を頂きました
ダシダシ感マシマシで
ライト美味し👍

限定大変美味しゅう頂きましたよ〜👍
長身スタッフさんお心遣いアザッス🙏

退店 違くのファミマの珈琲
映画ゴジラのカップに👇
からの ヨドバシカメラに隣接
された スーパー 【ロピア】に
このスーパー 2回目ですが
ワクワク指数かなり高いです❗
👇デザートのアイス購入しやしたよ

その後 泉アウトレットに
と なかなか のスケジュール
ボンジュール チャオちゅーるな
一日でしたよ🤣

めでたしめでたし
ではではバイナララナイバ👋👋