仙台 国分町 【餃子・ラーメン専門店 ふろや ふろやラーメン醤油】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗

2023/10/19

にち 真田ナオキ電力ホールコンサート夜の部終わり


妻と 手ブラ ヌーブラ

しながら 街ブラ

ブラックデビルだぞ〜🎶


次男と 待ちあわせ

カーニバルと言う 飲み屋さんで

軽く一杯 私は飲まなくて良い人なんで 送迎 アッシー君でおま👍


二軒目 探していると

ラーメン屋さんゾーンに🍜

次男が 先日行ったラーメン屋さんに 向かいましたよ💕


餃子・ラーメン専門店 ふろや

22時5分 外の 券売機にて

食券購入👍


👇券売機
👇チョウミリョウ
👇水
さらっと店内👇
ワンオペ とりあえず貸切状態
からの 2名 3名 来店🚶🚶🚶🚶🚶
数分後 着丼🍜
ふろやラーメン 醤油
👇横顔
👇ほうれん草 豚
👇豚骨醤油ですな〜
餃子🥟も 頼んだよ ダノンビオ
では頂きメロガッパ👺
👆麺リフティ
👆豚リフティ
ご馳走真田ナオキ🎶

ライトな 家系ラーメン
でしたよ🍀
色々ありましたが お察し下さいな

その後 五の五 飲み屋さんに
行きましたよ
ここの おにぎりは ヤバいくらい
美味かった 🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

家に着いたのは 午前1時 
実に実のある一日 満喫した
良い日でしたよ👍

ではでは
バイナララナイバ👋