仙台 昭和町 【ラーメン鬼首 北仙台店 トマトだけ冷やし中華 太麺ver】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/07/15 悲しいお知らせが
全世界にTweetされた😭
野菜みそラーメン鬼首の
カマちゃん(ララァ・スンさん)
が 鬼首から いや 日本から
いなくなってしまうと❗

最初のTweetにて25日最終の話
でしたが30日までに🙏

夕方 仕事で 天麩羅揚げながら
泣きそうに なる ノブゥ😭

最初 小松島に行こうかと
思いましたが 状況を把握するべく
北仙台 ゆうや店長に会いに👍

20時に到着👍
カブを 引き 路地裏の少年
に移動していると 入口まえに
アルコールチェッカーを
片手に あの御方が 手を上げて
お出迎え アザッス🙏

券売機 食券購入 してから
軽くシャドームエタイをしながら
鬼トーク🌈

数分後 ポニーテール男子スタッフ
さんから 恥ずかしいから
店内にと 誘導 グッチ裕三🤣

店内 パラパラとお客いたため
レンさんとは 一つ離れた
席に着座 🍀

店長「お~~~なかなか凄いですな〜LEGENDが一緒にとは」
👆ネタバレ食券
👆北鬼チョウミリョウ
👆昭和町のオーエスワン
隣の お客様 退店の為
一つ挟んで レンさん&ノブゥの
鬼首トマホーク 結成👍
すると
 店長「いらっしゃいませ~
えっ またLEGENDが」

まさかの 春眠御夫婦が
ご来店 はじめまして仙台🎶
我が家は
スケバン刑事Ⅱ鉄仮面夫婦伝説
ですが めちゃくちゃ 仲睦まじい
御夫婦でした ヒューヒューだお😘

挨拶と 共に 着丼💪
トマトだけ冷やし中華 太麺ver
400㌘
比較
上段 夏木六三四 太麺 
下段 轟 嵐子  細麺
分かる人には分かる 六三四の剣
ネタ👍
👇豚メイン写真👍
👇横顔
👇ドローンにて空撮
春眠御夫婦の愛の言霊にて 撃破💥
👇トマト🍅 鬼麺 鬼豚
素晴らしき 眺め👍
👇店長自家菜園にて今朝取れた
朝摘み 鬼トマト🍅(嘘八百)
ではでは頂きメロガッパ👺
まずは 真っ赤なトマトを頬張る
美味し👍
そして 鬼太麺を
細麺も良いけど 太麺もね
おせちも良いけど カレーもね🤣

ハムスターばりに 頬張る
止まらないの弾む心は🎶
鬼太麺リフティ👇
上段 太麺
下段 細麺
太麺 細麺 僕バイクーメン🤣
👇からの 北鬼豚🐷
ハズレたことのない 鬼豚🐷最高👍
店長「あっマヨやりましたっけ」
思いっきり ブサイクな顔で
仏頂面する ブッチャー体型の
私🤣🤣
もはや 食い終わり間近 マジか🤤
ガマンしてみました😘👇
ご馳走真田ナオキ🎶
冷やし中華 他では注文しませんな
固定観念で カレーと冷やし中華は
家で食べるものと 言う概念
打ち破る 鬼冷やし中華🍀
もちろん 🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
リコピン デコピン さんぴん茶
満載 野村萬斎で頑張ります💪

食後 春眠御夫婦と鬼トーク🌈
もちろん カマちゃんの件
カマトーク🌈
語り合う 3人 何故か泣きそうな
レベル😭😭😭
作戦会議をして お別れいたしました💦
もちろん 外は準備中 荒井注
はじめてのチュウ😘
春眠 暁を 覚えず🍀
ならぬ
鬼首 暁さんに 出会う🤣 の巻
でした👍


すでに カマちゃんロス
始まる ノブゥであった
ではでは
バイナララナイバ👋👋