仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 特大 】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/02/21は ド フリーな
ドフラミンゴ的な休み👍

朝から向上委員会をみて
笑いの勉強🍀

諸々済ませ 妻が減らして
と言った 白米🍚を
カレー🍛でやっつける👍

着替えて カブにて跨り
近所の ローソンに
第三段 始まってましたよ
また 買ってしまった💞😭
その足で 芦田愛菜だお💃
向かいましたさ
名店に
自家製太麺 渡辺
9時45分 私にしては
遅めの 登場👍

喫煙の先客あり🧍
その方 車に戻られ
繰り上げPPゲット👍

いつもの カブ置き場
残雪 あるため 
大造じいさんとガン状態🦆
珍しき アングルで攻める👍
👆寒いが 晴天 青天の霹靂
PPの景色👆
👆おっ張り紙 
ぱん屋さんオープンらしい
パン屋のシロちゃん状態
アンパン ジャムパン
クリームパン 姿形は違ったけれど🫰

イヤホンして サウダージ🎤
カラオケ練習

そこに 半袖店長登場
渡辺哲郎店長と魔神トチロー
戦士の銃の件を
語り会いました 少しですが🕺

さあ行くんだ その顔を上げて
新しい風に心を洗おう
古い夢は 置いて行くがいい
ふたたび始まる ドラマのために
あの人はもう 思い出だけど
君を遠くで 見つめてる

※The Galaxy Express 999
Will take you on a journey
A never ending journey
ジェリー藤尾〜🎶
松本零士さんの作品には
大変お世話になりました。
小1で ヤマトの曲で踊らされ
銀河鉄道999 では
メーテルに想いを寄せ
ハーロックには 男を学び
エメラルダスには 心奪われ

松本零士先生 有難う御座いました🍀🍀🍀🍀

10時20分 忖度早めの開店
アザッス🙏
券売機で 食券購入
店左奥に 座りまする👍
渡辺の純米酒👆
👆御手元 渡辺チョウミリョウ達
テッシュ

すぐさま 着丼🍜
らー麺 特大 
渡辺 あるあるの スープ見えないの巻❗
横顔👆 
👆豚の下に ひっそり忖度卵🥚
アザッス🙏

👆👆ドローンにて空撮
店長の 武藤敬司の引退試合
の前哨戦 シャイニングウィザード
からの ムーンサルトにて
撃破💥💥

武藤敬司 引退試合の日
昭和 平成 令和 の
プロレスの第一線 
好きな レスラーでした。
お疲れさま そして 有難う👍

ではでは 頂きマダムジュジュ🫰
プレーン渡麺を 喰らう
そうそうだよね この麺だよね
美味し🤤

次は スープを絡めて
喰らう 小麦と煮干の
ハーモニー 素晴らしき👯

👆渡麺 リフティ
ゴワゴワ ボッキボキ
たまらん たまらん
くせになりまする👍👍
👆久しぶりの スープの写真
ニボニボ 感じますね😏
ご馳走真田ナオキ🎶
やはり 宮城の名店の一店ですね

激大 食べたかったが
朝のカレー🍛がきいていたので
特大にて🙏

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
退店 その足で
マックに マック珈琲

ブログ構成にもってこい💃

その後 ジャパンミート🥩
👆これだけ買って 450円
安👺
👆👇 夕飯に 頂きました
肉肉肉肉しい ハンバーガー
でした🍀 でも コスパがね🫂
ではでは バイナラ ラナイバ👋