仙台 山手町 【ラーメン ジャパン みそラーメン 大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
昨日は次男の高校の用事有るため
休み👍 17時に用事終わり
これは これは
あそこに向かえとの 神の
お告げ👍

向かいました 約1年ぶり
寒ブリ いぶりがっこ👍👍
山手町 
自家製極太麺ラーメン ジャパン

17時10分 着 
まさかのPPゲット👌👌
日中暖かかったのが 夕方強風の為
寒い チャップイ チャップイ
ドントポッチイ 状態👍

玉袋筋太郎 寒さでライチ状態
👇👇ご案内見てください👍
外で写真 撮りながら
寒さで バタバタ バター犬🐾
している私を見かねた 
店長さん 登場
ジン・キニスキーばりの笑顔で
20分位に
「中にどうぞ」
アザッス😭😭😭

新しくなった 券売機&ネギのご案内 最初 ラーメン 大の
予定が 目移り
👇👇
店長に断り 店内 撮影会
からの 一番ハルク・ホーガンバリに 着座👍
ジャパンのチョウミリョウ
👇👇👇
私と店長の 2SHOTダイヤル
発動 少しだけですが
語り合い ました

店長「ザーサイって食べれます」
私「はい」
店長「サービスしますので」
私「来週からじゃ なかったん
ですか?」
店長「ネギまだあるんで」

そして 着丼🍜
みそラーメン 大550㌘
ニンニク抜き ショウガ 
野菜ちょいマシ アブラちょいマシ
ウズラ サービス ザーサイ
👇横顔 素敵👌
👇ドローンからの空撮
店長の シュミット式バックブリーカーにて撃破💥💥
👇👇サービスザーサイ
私 ザーサイ大好きなんですよね
ザーサイ単品で 食べる程
もし ネギなくザーサイTP販売
してたら 間違いなく 頼んで
いたので ま まさか店長
読心術習得している🤣🤣
👇👇ショウガ 
無料TPは ありがたい👍
👇👇 シャキシャキ野菜と
パン屋のシロちゃんアブラ
👇下からの煽り撮影
湯気上りマクリマクリスティ
では 頂きマジック・ジョンソン
レイカーズのコンバース
のバッシュほしかったな💪
 
野菜 アブラに タレかけて
食べ始めるのが 俺流 韓流
CCB ドラムりゅう🎶

野菜完食 
頼んでて 忘れてた
👇👇ウズラ5玉
さらに ジャパン豚🐷
に 2枚✌️アザッス🙏🙏
👇👇


お腹が悲鳴を あげてるぜ(ジャパンフィーバー)
店長がぼくらを 呼んでるぜ(ジャパンフィーバー)
自家製で 麺をさく ジャパンフィーバー
極太麺が 地湧肉踊る
バトル・ヤサイ 「Oui!」
バトル・アブラ 「Лa!」
バトル・ウズラ 「ndiyo!」
ミソ・ショウガ 「Yeah!」
バトル・ジャパン 「Oh!」
一つ一つは 美味しいけれど
ひとつになれば ごらん無敵だ
君も (君も) 君も ぼくらのように
麺を食べれば ジャパンフィーバーJ apan🎶


からの 自家製太麺 喰らいます
これ これ ジャパンの麺
ジャパンミートにも もちろん売ってない この麺好きですね🥰🥰
小麦半端なく すいとん?は
大袈裟ですな 麺リフティ👆
も 重し 仰げば尊し 米津玄師
さらに ズームイン👆 
極太麺550㌘は 
顎が やられますな

ジャパ ジャパ ジャパン🎶
カムント ガンガン 
ガンガンガンガン
カムント ガンガン
ガンガ ガン〜✌️
あご 崩壊してもよがす 美味さ
もう 止まらんのよ
豚かじり コリコリザーサイ
プチュウズラ 食感半端ない
ですから 飽きることなく
おかわり 言いたくなる
一杯🍜
寒い外からの 味噌&生姜
が 最高に
ちんちん代謝 いや 新陳代謝
グンバツ もう 汗が
止まらん 💦💦💦
店長 ロウリュ やってるんじゃ
ないかと 思う位
ジャパン豚🐷リフティ👆
ジャパンウズラリフティ👆
ご馳走真田ナオキ🎶
渋谷で‥どう? もはや
ジャパンで‥どう?
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

明らかに 一年前より
進化してますね
帰り
店長「ザーサイどうでした」
私「おいしかったです👍」

癒やし系店長 ワンオペ
頑張って下さい👍👍

では バイナラ ラナイバ👋👋