仙台 泉区 【自家製麺太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
今日は休み もろもろ
もろ出し用事があるので 
早めを目指す 麺活
もちろん こちらへ👇👇

自家製麺太麺 渡 辺
曇り☁です 雨もチラチラ
9時前 着
PPゲット ワイルド👍
もちろん 愛車スーパーカブ
👇👇
👇👇良かったら
見てみて👁くださいな
お勧めアニメです 
貴方もカブに 乗りたくなります👍
PP特典 BOSSとの
にらめっこ🤭👇👇
👇待ち時間 You Tubeにて
猫動画に 夢中😘😘

👇👇
店長 ごみ捨てに登場
私を見るなり
「体調どうですか?」
心配おかけしてますな🙏
少々 ラーメン屋談義させて
もらいました👍
10時半 開店👍
券売機にて 購入
もちろん アリーナ席に
女性スタッフさん 安定な
応対👍
春はラーメンです🐄👇👇
って 春夏秋冬 ラーメンですが🤣
⚠注意ですな
待ち時間 一人ロシアンルーレット
で遊んでいると🔫
着丼🍜


らー麺 激大 850円

もう 見ただけでたまらんですな👇
ゴアゴア感が すでに
感じられます👍
横顔 👇👇
相変わらずの スープ入っているの状態🤣🤣🙏
ドローンからの空撮🚁
店長の掌底からの浴びせ蹴りにて
KO撃破💥💥👇👇

スープやはり 見えず🤣🤣🤣
👇👇
こ~れ こ~れ
渡辺の 麺
👇👇
渡辺豚🐷 フワッフワッの
美味い豚さん👍
👇👇
目に優しい ネギ
👇👇豚さんの下に 玉子🥚さん
店長アザッス🙏
👇👇麺リフティ
ボッキ ボキ 美味そうじゃ
美味そうじゃ🤤🤤
食べる前に 一気に写真撮り
頂きマクロス おぼえていまーすか🎶

もちろん 麺から行きます
素麺を すする なんなんだろうね
この麺 くせになる この麺

続きは スープに 浸った
麺を 喰らう うめ~ うめ~
マジで 飛ぶぞ!!

パワーホールから スカイハイに
変わる感じですな👍

豚 メンマ たまご たまらん
仲間たち 美味し 美味し

ラーメンじゃないんです
らー麺なんですよ これは🍜

ご馳走様でした👍
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

👇 以前の写真です
真田ナオキ もブレーク
しないかな👍

10時45分には 食べ終わり
その後 リハビリ等 有効に時間
使えましたとさ めでたしめでたし

バイナララナイバ👋👋