仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 特盛】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
空 
ブラウン管の向こう側ー🎶
かっこつけた騎兵隊がー🎶

大好きな一曲ですね〜👍
大好きな 一杯を 頂きに
👇👇
仙台 泉区
自家製太麺
渡  辺
ゆうき水産夫婦と 不愉快な
仲間達 の 4人での 面々 からの 麺麺🍜🍜
久しぶりの 再開に ビンタの
雨あられ 👋👋👋👋


 川田利明と同じ靴の店長も
ドン引きする メンバーに
タジタジ 田嶋陽子🤣🤣
に ストレッチプラム😭😭

足首が 故障している 私を
ベンチに 座らせてくれる
優しい 面々 アザッス❗

少し 語り過ぎで 並びの方々
で ご不快な 思いをさせたら
申し訳 ありません🙏

9時から待ちましたが 楽しい一時に あっと言う間に 過ぎました👍

10時半に 開店ガラガラ ガラガンダ✨✨

消毒して 四人の乳輪を一つに合わせ 入店🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺食券購入奥から 四人 座りました
渡辺の美味しい水👇👇
四人で 将棋崩し👇始めようと
すると 着丼🍜

らー麺 特盛 800円
食事中は スマホ 触らない
お約束なので 最初に
パシャ パシャ ナイトプール💦

忖度隠れきれない モノが
チラリズムからの チラベルト⚽
豚から みえる 味玉
アザッス❗ 
桜🌸色の レアチャー
春ですな!
春なのに〜🎶柏原芳恵 空港事件に
モエモエ😍👇👇
👇👇
ドローンにて 空撮 
ジェロニモの アパッチの雄叫び
「ウララ〜〜」にて 撃沈🔥🔥🔥
パッと見 スープ 見えない
そう これが 渡辺のらー麺
たまらんですな👍👍
麺 リフティ 👇👇
では 頂きマルコシアス・バンプ
まずは 表面の麺から すすります
小麦感じる やはり 美味し
美味し👍

サイドからの ニボニボスープを
ゴクリ きたきた 煮干し
美味し✌️👍

豚を ひとかじり からの
麺5すすり レアチャー ひとかじり からの麺5すすり 温玉
かじり 麺10すすり 繰り返す
繰り返す やはり 美味いね
満足な 一杯🍜でした!

さすが レインメーカー💴☂
店長 👍✌️

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄 
開店待ちに 真田ナオキ
【恵比寿】を 歌う 3人!が
おりましたよ🤣🤣🤣
もちろん 完食
👇👇この丼は 以前の画像使用
退店 その後四人は
伝説の あの 珈琲
シルミド珈琲 を 探し
旅立つので あった
めでたし めでたし

バイナラ ラナイバ👋👋