仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
アザッス❗ノブゥです❗
昨日は 休み 雪が
チラチラ チラベルト チラリズム
めぐリズム PP目指し
むかいました👍9時まえ着
寂しく佇む スーパーカブ弐号機
にて

自家製太麺 渡 辺
この時点で めちゃくちゃ晴れてますが この後 軽く吹雪が
続きます。
今年🔰初の 来店
もちろんPPゲット🙏
あれっ あれっ ベンチが無い😭
渡辺大好き長男に 帰宅後聞いたら
そうだよ!と 軽く言われた🤣
👆👆 
募集の 紙ですな 結構
ラーメン屋さん 募集かかってますね☝️ もし 私が 若かったら
どこかの 扉叩きますな👍

👆👆 注意⚠ 
注意⚠ 👆👆
その店 その店に ルールが
あります 
私達には食べる権利はありますが
ルールを守る義務もありますよね

お客様も店を選べますが
お店側も客を選べるのです!!🍀

途中店長が 出てきて 挨拶して頂きました アザッス❗

私の事故の 心配して頂きました🙏

10時過ぎ 店長 にこやかに
出てきました!
「今から 確定申告してきます」
高額納税者 泉区の税収の
半分を納めているとか いないとか🤣🤣
10時半まえに 開店
PP席に 着席👍👇👇
👇👇注意⚠ 
私にはしんどい やつですが😭
着丼🍜
食事中に スマホ操作しない為に
食べる前に 全て撮影しましたよ✌️

店長からは 大丈夫ですよと以前
言われましたが やはり
写真も 操作は操作なんで🎶

らー麺 激大
850円 

👇👇たぶん 店長の申し送り
でサービス玉子 レアチャー
アザッス❗
👇👇
隠しきれない 玉子さん
麺がモリモリ 夢がモリモリ
ですもの👍
👇👇レアチャー&ネギ
👇👇ネギ が 緑💚が目に
優しい 視力アップ🤣
ドローンで 空撮 からの 
特撮 盗撮 
👇👇
もはや スープが見えませぬ
麺が わんさか わんさか
ありありです👍
麺リフティ 
The渡辺の麺ですな🍀
頂きマタニティフォト👍

最初は 麺のみ行きます!
これこれ〜 ごわごゎ麺
噛みしめると 小麦がぬける
感じる めちゃくちゃ美味し

スープをすする 麺に負けない
ガッチリとした ニボニボ
スープ 

スープに浸った麺を豪快 爽快
阿藤快 食べるべし
これが 幸せな 渡辺ワールド

メンマ ネギ はしっかり
役割果たし ブタ🐖はシーチキンバリの ホロッホロッ レアチャーは
キュとしまった ローストビーフ
もとい ローストポーク的な
食感 ダブルブタ🐖🐖最高👍

玉子もしっかり 黄身まで味浸透
めちゃくちゃ美味し

結構な 量でしたが ぺろり
ペロペロ 御馳走様でした。

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
真田ナオキもはにかむ美味さ🤣
👇👇 写真以前のやつ利用です
1時間半待ち 19分食事
待っても 後悔しない 満足の
一杯でした👍

バイナララナイバ👋