仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
アザッス❗ノブゥです❗
今日は 今年最後の休みです❗
朝から 向かいました 向かいました 自分と向かい合いました👍

雪道の中を 走り抜けてく
黄色のカブ〜🎶
麺活なの 私気ままに ハンドル
きるの〜🎶

8時半前 PP狙うが 残念
№2 ペプシベンチに 着座

仙台 泉区
自家製太麺 渡 辺
そこからが 寒さとの戦い
途中 帰っちまおうか
揺さぶられる巨乳 がまんがまん
がまん汁💦も凍りつくかもね
かもね そうかもね🎶

店長 が なにやら お湯を
外にぶちまけに 登場
私を 見つけるなり
店長「あー今日忙しくなるな」
私「私来なくても忙しいじゃないですか」
先日 Twitter内で 勃発
ノブゥ仙台四郎説
vs 店長仙台四郎説
互いに否定 今日 🤜🤛拳で
語りあう 
令和ノブシニボシ
二人ドン・チャック状態

10時30分 オープン
ガラガラ ガラガンダー🐍
もちろん №2の席に着座
ちなみに私 B型蠍座の男
クセが強い💪

数分後 着丼 
らー麺 激大 800円
木耳150円
心身共に 冷え切ったのに
一口の ニボニボスープが
染み入ります めちゃくちゃ美味し👍
👆👆 横顔 も素敵っす
豚実はもう 一枚 隠れております👍
👆👆木耳 ねぎ 豚の
トライアングル 
疾風のように ザブングル🎶

自家製麺 今日も バッキバキ
のボッキボキ 小麦たつ
美味し 麺でした🙏
👆👆麺リフティ イメージ画像
👆👆 御馳走様 完食 完飲
真田ナオキ って誰との
ご意見も 来ておりますが
吉幾三の弟子の 演歌歌手
です❗
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

着座した際に カウンターに
注意貼られてました

食事中のスマホ使用 おしゃべり
注意 だそうです

食事前 4枚だけ 写真とりました
あとは【以前】の画像使っておりまする👋

店長開店前 赤いポルシェに
乗り 外出 

またお会いしましょう
アディオス🖐️

バイナララナイバ🤣🤣