仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

アザッス❗ノブゥです❗
今日は休み しかし 朝から
イエローハットに タイヤ交換のため 8時半過ぎに並びました 
もちろん PP

10時の開店 からの作業20分足らず 素晴らしい いい仕事しますね👍

イエローハットで Twitterにてつぶやいていると とある方から
お誘いが 

女川の 相喜フルーツさん
の あばれはっちゃく 事
エイジさん 
エイジ‥日本には まだこの男がいる

喜んで ご一緒させて 頂きます👍
一度 帰宅 タイヤ下ろし
カブ壱号機に 乗り換え
デッパツ
(参考 画像)👇👇
11時着 エイジさんも
ほぼほぼ ボーボボ 到着 
駐車場 空きありあり🐜

外待ち ナシナシ🍐ラッキー状態
始めまして〜」と
訳のわからぬ 挨拶から はじまり
ペプシベンチで
語り合い そして殴り合い👍
コロナの行く末 パンナコッタの作り方 抹茶のたて方 etc‥‥👍
入店して ひときわ目立つ 
ノブゥShi と エイジさん
券売機 (前回撮影)👇👇👇

運良く 2人並んで座れました
厨房では 店長の 有志が
見えます 山岸さん が見えかくれ🤣

2人 ジャンケンデコピン 43vs44していると 着丼
らー麺 激大
850円 


👇👇 こちら エイジさんの
油そば 400㌘ +ネギ(画像 借りました)
👇👇 らー麺 横顔 と
エイジさんの素敵な横顔をみれる
幸せ 至福の トキ時々アミバ🤣
今日も 安定な 2匹の2種の
豚🐷🐷 👇👇
ドローンからの 空撮
👇👇 エイジさんの 長渕キック
で撃破💥💥
では 頂きマンモスウレピー👍
汁がない 麺をすする 
小麦香る 杉田かおる 黒木かお○
美味し 次に 汁ひたりし麺を
頬張る たまらんバイ👍
東京ララバイ 倍々ゲーム👾
👇👇
👇👇 麺リフティ〜
ゴワゴワ ワシワシ 鷲尾いさ子
鉄骨娘も クリビツ🤣🤣
二人 愛を語るより〜🎶
この麺を語ろう〜🎶WANDS状態

食べきりました👍今回余裕でした
そして スープも 完飲む 
御馳走サマンサタバサ
真田ナオキ の 恵比寿を
聴きたくなる 美味さでした。🙏
食後 少しだけ 語らせてもらいました! しかし 時間は 許してくれません どんどん 入ってくる車

二人のストロベリートークが
ストロベリージャムトークに
なる前に お別れです😭😭

らちがあかないので せーの で
一緒に 後ろを向く カンチ&リカ
のラブストーリー的に 解散しました(嘘800)

また ゆっくり 語り合う事を
約束して👍 女川にも 行きますね✌️