仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
今日はお休み 色々ありあり
まずは 腹ごしらえと
朝抜いたあとの 朝食抜きで
向かいました!
仙台 泉区 
自家製太麺 渡 辺
愛車 スーパーカブにて
気づけば 到着9時 早っ
もちろん PPゲットだぜ

ペプシのベンチに座り
老後の事 将来の夢を
考えていたとか いないとか

地震保険の件で 電話したり
時間を マン膣いや満喫

扉の 不定休 に変更不定野郎だ🤣
おや おや 親 
腹ヘリコプターで 厳格な 幻覚が
Boss が 店長に 見える
って すでに Bossですが
👇👇
ベンチで ベン・ジョンソン
のモノマネの練習をしていると

カール・ルイスのモノマネの練習を
しながら ごみ捨て 店長
登場🥰

最近 店長に似せようと韓国で
プチッ整形してきました!
👇
店長と アメリカの大統領選の話を
真面目に語り合う
店長「トランプはトランプすべきだ」
私「バイデンは売電すべきだ」
かなり身のある話👍👍👍

店長は厨房へ
私は 年末調整の計算などなど

10時半 時は来た それだけだ
蝶野爆笑 ガッデーム🤣🤣

開店です❗

手の消毒 券売機で
購入 
一番奥の アリーナ席に
着座 楽市 楽座

一人で ロボダッチのプラモを
作っていると 

あの あの
ポニョのラーメンの如く
誰もが食べたくなる
らー麺 着丼🍜
👇👇
パク パク チュギュ
パク パク チュギュ🎶
らー麺 激大
850円
前回来た時 店長に
次来た時は 出禁か
何を頼んでも超特大にすると
宣告 でも ちゃんと激大
でした 良かった😙👇👇
👇👇
あれ 板メンマ? 
👇👇 
あれ レアチャー 
ドローンからの 空撮からの空撮
しかし 店長の 竹槍の会心の一撃
で 撃破🔥🔥👇👇
👇👇完全に スーブより
上の麺👍
👇👇見るだけで よだれが
たまる ゴアゴア ゴアテックス
麺👍
頂きマンゴスチンガム
スープに 浸った 麺を 
口いっぱい おっぱい
頬張る 頬張る ヤンバルクイナ🦃
これっ これっ 渡辺さんの
麺 めちゃくちゃ美味し👍

ありゃ 豚さんの下に 
卵かくれんぼ 店長アザッス🙏
スープ 麺 具材を 繰り返し
繰り返し 楽しむ 
めちゃくちゃ美味し🐎勝った
間違いないです👍
麺 リフティ〜 👆👆
知ってる人は もうたまらん
写真 ガマ○汁が 止まりませんな❗
👆👆 
ニボニボ スープ
めちゃくちゃ美味し 今日は
マイルド マイルドセブン👍

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐮ベコ負けた🐮
👆👆 完食 完飲
真田ナオキも クリビツ
紅白歌合戦選ばれるように
祈ります🙏

ちょっと自慢
ヨーロー堂 You Tube生配信
今日の13時 私の
チャット コメント 
読まれた🥰😍🤩
ナオキ「今からPTA ほんとに〜」
めちゃくちゃ 嬉しかった!
まさか まさかでしたよ!


前回 店長ビックリマンシール
集めてるとのこと 家にあった
やつをプレゼントプレゼント🎁

あれっ あれっ 
シールの中に あの某お店の
シールもありあり サプライズ👍

店長から お返し頂いちゃいました
本当にありがとうございます🙏
アザッス🙏

今日の出会い👍
PPで入店して 着席
Twitterを 見ると 
「今着きました」と H氏から
でした。
もちろんあったことはありませんが
嬉しいですね 

食べ終わり H氏の特長きいていたので ご挨拶に 田口さん似の
優しさが にじみ出て 
話しやすい方でした!

少しですがお話出来て 良かった
です❗ また 何処かで👍