仙台 宮城野区 【カット専門店 PICASSO】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈

アザッス❗ノブゥです❗
今日は 休み 昨夜から
予定立ててましたよ👍

朝食後 いつも 軽く寝ますが
今日は 我慢我慢 我慢汁💦💦

髪が 野比のび太ので
昨夜 3発💦💦💦しましたが 
散髪に 気になり 気になっていた
お店に スマホ ナビつかい
向かいました 

宮城野区 
カット専門店 
PICASSO~ピカソ~
Twitterにて 繋がっておりまする

いざ 入店 先客お一人様カット中

店員さん振り向き
「いらっしゃいませ」
と 私を見る と 
「あっ あっ あっ」
新人AV女優さんみたいな 
口パクパク 

見た目 2丁拳銃髪をシルバー
状態で かっこいいよ バージョン

やはり ビンゴ
私の 想像通りの展開

さらに 奥から 来るか 来るか
登場🤣🤣
店長らしき方

見た目 葉加瀬太郎を やや細く
更に かっこいい! 
シソンヌ感 零 のお方🍀
やはり 私の推測とおり でした。
数年前に 行っていた 
お店の方でした。

最後挨拶が出来ぬまま
離れ離れに なり
元気かな 倉敷かな 西野カナ
と 思っておりましたが

Twitterにて 店長さんに
繋がって いるうちに

もしやもしや 
と モヤモヤが募る 
そして 
時は来た それだけだ!

数年ぶりに 再開
探しましたよ 見つかりましたよ
もう バラ珍状態


3人で 抱き合い 号泣
からの 先客のカット中の
お客様 胴上げ わっしょい👏


募る 話 語り合いました👍
私の オーダーも まだ
しっかり覚えてくれていました
神対応 ならぬ 髪対応👍

カード頂きました!
👇👇
住所 電話は こちら
店内 シャレオツで
面白い 物もおいてアリアリ
です👍
👇👇10回で 一回タダになります
100回で10回タダになります
お得🉐です

更に まだ1000円 ポッキリです
スタッフが ドリンク飲んで
ボラれることも ドンペリ
入れられることもありません🤣



以前 カットしてもらっていた
時に散々 お薦めしていた 
野菜みそラーメン鬼首 
にも 通って下さる

今や 鬼首チルドレン 
鬼の民 
ナイス❗鬼ラー👹 に😭😭

そして 限定大好き店長
らー神 心温
にも 出没👍
更に 
自家製太麺 渡辺
にも 店長の神の子の散髪を
依頼されるほど👏👏
数年ぶりに あって こんなに
ラーメン談義が 出来るとは

久しぶりに 楽しい一時を
過ごせました🍀

帰りに お土産まで
頂きました!


3人で号泣しながら 片寄せあい
別れました また 来ますよ
アディオス👍

ラーメンは 伸びる前に
食べましょう👍

髪が 伸びたら
ピカソで 切りましょう🤣🤣