仙台 小松島 【ラーメン鬼首 中豚ラーメン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
今日の休み 東照宮にて
邪念を はらい
体を軽くして 向かいました!

11時15分かな かな
まだかな 
マナカナ〜🎶学研の おばさん
マナカナ〜🎶

と 到着
そして 店長の👹鬼ジャイロ750cc
の横に 
私の スーパー👹鬼カブ1100cc
横付け

ラッキーかな ラッキーかな
学研のおばさん マナカナ〜🎶
モンスターボールでPPゲットだぜ〜👍 光さす方へ
11時30分 扉を開けに
店長が 私を睨みつけ😏ニヤリ
からの ウインク😉
からの 淋しい熱帯魚🐠

乳頭を確かめながら 入店
スタッフ紹介
松坂店長&若槻婦人
の 大助 花子状態

松村邦洋似の 私 合流
からの 剛竜馬💪💪
もちろん PP特権
アリーナ席に 
他のお客さん来るまで
三者面談 色々 エロエロ
話しました✨
店長「蕎麦屋の方 なんで
Twitterやめたんですか 聞かれるんですよ」

11月から1年間 Twitterお休み
宣言した 余波が 鬼首にまで
別に 大した理由は ないんですか
Twitterの時間を 違う事に
使おうかなと それだけですが
Twitterでは やめた説 死亡説
脂肪説まで

まあ 有難いですな 話題になるとは🤣

お客さんも 来店
すると 着丼
中豚ラーメン
ニンニク少なめ
野菜 脂マシ
麺硬め 900円
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印流れ星流れ星流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印
温野菜サラダを 脂ドレッシング
にて頂きます
ドローンで 見る会前夜祭
会費5000円 明細なしにて
お願いしました🎉🎉
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
入れちゃいました
少なめですが 味が 倍々ゲーム
です🐶
食券№1 柏原芳恵 №1歌います🤣
非乳化的な スッキリ 美味スープ
下矢印下矢印下矢印
サラダ前菜を 食べて
麺を マングリ返し
めちゃくちゃ美味そう
いや いや 美味いんです

下矢印下矢印下矢印
今日の自家製麺も またまた
美味し🐴 かほります 小麦
下矢印下矢印下矢印
豚2匹でした しかもデカイ
🐖🐖

下矢印下矢印下矢印昨夜の夫婦みたいに
2枚重ねてみました
もはや チキンクリスプ(110円)
くらいの 大きさ
今日の鬼豚🐷 またこれが
美味いんだなー これが

一かじりからの
麺すする かじり すする
かじり すする
かじり すする
もう モンスターアドベンチャー

あとは 止まらない 箸にて
麺を すするすする
気づけば 御馳走様でした!
今日も 最高な 1杯です
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐮ベコ負けた🐮

私にとっての ラーメングランプリ
一位 それが【鬼首】です🤪🤪🤪