某中学校 【入学式 我 最後の祝辞】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アザッス❗ノブゥでーす!!
 
昨夜 一度書きましたが 何故か

一瞬で 消えてしまい心が 完全に

ポッキリ 折れましたが

各方面より 頑張れ🥳🥳の 声 

書きますよ! 頑張れ 俺

ではでは スタート

昨日 私がPTA会長しております 中学校の入学式

でした! 次男のトキは 3月に 卒業

我が子 在校生には いませんが

5月の 総会まで 会長職は こなしますグッグッ

卒業式の祝辞で 完全燃焼 して

入学式の祝辞 なかなか まとまらず

ぎりぎりに 完成 数日前に 妻ユリアに

書いてもらいましたハートラブラブ

午前中に 一人で 何度も何度も家にて 練習

大体 大丈夫 かなー

あとは 被り物を選ぶだけ
下矢印下矢印下矢印


三択です!

はらたいらに3000点

で 結局 破局(ヒロシ&キーボー)

皮を 被っていると 言うことで

下矢印下矢印下矢印

嘉門達夫か!

波平さんが フネに乗って サザエが出来た〜音符

12時 学校着


魔神ノブゥは〜音符学校に入る〜音符

本部役員さん の お手伝いの 時間に
合わせてきました!

13時少し前に 入場


会長は来賓席の PP 

式は 始まりました!
数週間まえは 小学生 どう見ても
サイズ感が ちぐはぐは 新入生
でも 今に 制服 よりも たくましく
なりますから!

校長の 次が 私

緊張してない と 思いきや
やはり ドキが ムネムネ〜しょんぼりしょんぼりしょんぼり

そして 時は来た それだけ


来賓祝辞

皆に 一礼して 壇上に

読み始め あれ? あれ? 

マイク🎤入ってる?

ただ 私 地声も でかいので

体育館には 響いているが

多少 動揺 しましたが

読み続けました!ガーンガーン

すると 1人の 先生が

マイク🎤を オン🔛 

しかし 私の頭が オフに

その瞬間 頭が 真っ白

次読む場所が 探せない

チャラリー 鼻から牛乳🐮

一気に 体温MAX 
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

身体の 毛穴から 汗が
吹き出る滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

もう 止まらない 顔を
伝う汗が 気になり
祝辞が しどろもどろに

1人 サウナ状態
からの ろーりゅうタイム


一応は なんとか 読み終えましたが 最後に 新入生 に 一礼
で 頭 下げた 瞬間
マーライオン ばりの汗が


かなり 凹みました! 正直
最後の祝辞がえーんえーんえーん

ちなみに 大サービス
私の 文です が テキストも
参考(パクリ)に してますから!
下矢印下矢印下矢印 よかったらどうぞ








まあ こんな 
私なりの私にしかの 祝辞
シリーズ 最終形態 です。

その後の 式は何もなく 
進み 無事入学式 終了

終了後 新一年生の保護者
の 役員決めが あります

仕切りは 私
マイクを渡され
「先程 マイクの1件で
頭が真っ白になり 汗だく
に なりましたPTA会長の
ノブゥです」
自虐ネタで しっかり 笑い
も とれ ただでは
転ばない PTA会長でした。

でも 正直 まだ 凹んで
ます🙏