仙台 上杉 【麺 まぜたん 油そば 特盛】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



アザッス❗️ノブゥです❗️

16時 仕事終わり本屋で 愛読書 【微笑】を

立ち読み 気持ちを 盛り上げ⤴️⤴️

向かうは 2度目の 訪問


上杉 【麺 まぜたん】
17時20分 着 PP確保🎵

ガラス越しに 店長が パタパタママ状態

仕込み してます✨

焦らせては 行けません‼️

ドアに 背を向け 

立ち尽くす✨



店長さん 負のオーラ全開の
私に 気付き 早くも 花びら開店
下矢印下矢印下矢印
券売機です❗️
前回 汁なし担担麺 (大)頂きました
下矢印下矢印下矢印

今回は 
油そば 特盛 800円
下矢印下矢印下矢印
またまた 店長 サービス
頂きました❗️ ありがとうございます❗️😀
下矢印下矢印下矢印
さあ うまそうなトッピング からの
ス⚪️ッピング❗️下矢印下矢印下矢印
からの 
混ぜて かまして 混ぜて かまして🎵
頂きマンモスゾウゾウゾウ
やはり 美味いね この麺
プリ キュ プリ キュ プリキュア
プリキュア ハートラブラブプリティで キュワ キュワ
この麺は プリキュワ❗️
特でも 楽勝です❗️

甘 じょっぱい ライトな 油そば
めちゃくちゃ美味し✨
上矢印上矢印上矢印
山椒 ラー油 かけて 味変
うまさに 僕 僕 笑っちゃいます~🎵
まさに コニタン も くりびつ❗️

コニタンも おすすめ まぜたん
ここで 味たま投入❗️
からの 漫画飯🍚
仏様 さん仕様 軽く 成人男性
1食ぶん ありあり‼️😀
下矢印下矢印下矢印
パット見 定食ですよね✨
からの 混ぜて かまして
混ぜて かまして🎵

この飯 めちゃくちゃ 美味いですから❗️

たぶん たぶん 特盛 追い飯🍚込み

でも おかわり出来るな‼️😀

食後 店長と お話出来ました❗️

本当に 楽しい 店長です‼️😀
(イメージ画像)


馬勝った 馬勝った🐴

ベコ負けた ベコ負けた🐄