仙台 青葉区 【二郎 仙台店 大ラーメン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


アザッスノブゥです❗️

16時半 仕事終わり‼️😀

すぐ 着替え 後輩(もちろん 野郎)と

二人三脚で 競歩みたいに

向かいました‼️😀

16時45分 到着

二郎 仙台店
やはりPPは 無理無理 昼間暖かかったが

やはり 夜は チャップイ チャップイ❗️

二郎を 求めて 既に13名


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

もちろん 17時まで 開きません🎵

17時ちょうどには 開きません‼️

後輩と 銀杏臭 鼻腔をくすぐられ

下ネタ 三昧❗️

程なく 開店 からの 奥から、

ゾロ ゾロ ロロノア・ゾロ‼️
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


上矢印上矢印上矢印食券 大ラーメン
790円

下矢印下矢印下矢印 着丼
コール 大ラーメン 麺カタカタ
ニンニク少なめ 野菜少なめ❗️


写真📷️ では 👊 ありませんが
麺量 約450㌘
以前は 野菜マシマシ でしたが
歳で     麺を とるか 野菜を とるか
で 麺を 食らいました❗️
下矢印下矢印横顔を 素敵っす🎵
下矢印下矢印下矢印
店員に 断り ドローン 空撮📷️
仙台の ニンニク 
一度 気にしないで マシマシ
してみたい ラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印とりあえず まんぐりがえし‼️😀
下矢印下矢印下矢印今日も 写真だけで
ご飯🍚が進む 自家製麺です🎵
野菜と 絡めて 麺を 食らう✨
美味いんです‼️ 小麦 香るんです🎵
下矢印下矢印下矢印
出た~🎵 イオンコート
ばりの 三匹の 子豚を
しのぐ 二匹の 美味豚🐷🐷
一口食べると 幸せ❗️
両手を合わせて シワとシワを
合わせて 幸せと 同じくらい
麺 麺 麺 🐷 🐷 麺 麺 麺 🐷🐷……………………

カタカタ が 後半 味染み ヤワヤワに
味変 最高😃⤴️⤴️

あまりの 美味さの 勢いで後輩と 帰り
【る テラス🏩】に 行くところでした‼️😀
ご馳走様でした‼️😀


帰りは まだまだ マダガスカル 待ちが
おりました❗️

馬勝った馬勝った🐴

ベコ負けたベコ負けた🐄