仙台 小松島 【ラーメン 鬼首 中豚ラーメン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

アザッス ノブゥです❗️

今日の夕飯 プチダイエットの

為 昼を控えて❗️

仕事終わり 向かうは

我らの ラーメン鬼首


20時25分 着🎵

入り口前に ゴリゴリファンキーな 5人

あっ 並んでるの? ランニングランニングランニングランニングランニング

で 聞いたところ

パー『どうぞ どうぞ』まさに ダチョウ状態


入店🎵
未だに 慣れない 入り口横 自販機❗️

仕事中から 中豚🐷か?煮干🐟️か?

🐷🐟️🐷🐟️🐷🐟️🐷🐟️🐷🐟️🐷🐟️🐷🐟️

エーイ どっちも❗️食っちゃえ食っちゃえ

無理です🎵

食券購入 あらあら 店長前 

通称アリーナが 空いてるとは

直ぐ様 着座🎵

オーダーしました❗️

店長と 勝手なあだ名 あいのり ヒデ 厨房

からの 笑顔🤗


数分後 来ました‼️😀

中豚ラーメン 
ニンニク抜き 脂 固め❗️
みてみて この写真で 白米🍚 いけます❗️
上矢印上矢印上矢印 こんな 山🗻なら 登りたい❗️
雪景色ならぬ 脂景色❗️


上矢印上矢印上矢印
本日も ドローン 登場🎵
店内からの 空撮
上矢印上矢印上矢印はい もやしと、脂です
これに 卓上の たれを ぶっかけて
野菜 掻きこみます‼️😀
まさに 野菜がすすむくん🎵
上矢印上矢印上矢印
長い 野菜を 抜けると そこは
三匹の 🐷🐷🐷
店長 サービスアザッス❗️
しかも 今日の豚 絶品❗️
ホッロホッロ の シミシミ
ウマウマ の 鬼豚❗️

上矢印上矢印上矢印
お待たせしました❗️
小麦かなり 漂う ウマウマ自家製麺
固めにしたのは 上は固め 下は
シミシミ て クタクタ ウマウマ麺に✨
上矢印上矢印上矢印
オヤオヤ 端っこしょっぱ豚が
隠れておりました❗️
もう中豚ましラーメンだね
上矢印上矢印
只今 限定メニューで 台湾混ぜそば
で 卓上に 大好きな💓♥️❤️
な山椒かあります🎵
間違いなく ブラックにも 豚ラーメンにも
ドンピシャです❗️
上矢印上矢印上矢印
プチダイエット で やや 胃がちいさく
なったのか 腹パン でした🎵

今日の 一杯は 3本指に、
入る おいしさでした‼️

馬🐴勝った 馬🐴勝った

ベコ負けた ベコ負けた牛🐮