ペヤング【超超超大盛GIGAMAX ×激辛やきそば味ふりかけ】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

アザッス ノブゥです‼️😀

昨夜の夕飯 妻の前日の予告先発🎵

やきそば‼️

残業にて 帰宅 

完全に 頭 お腹 やきそばモード

家に入るも やきそばのソース臭
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

居間に今到着🎵ホットプレート

ありあり🐜🐜‼️

すると 妻
『ごめん 焼きそば無くなっちゃった🎵』

チーンチーンチーン

妻『ペヤングでも 食べて❗️』

私 、ペヤング でも でも でも!頭を回る

完全にキレた‼️

口にしてはいけない言葉が

出てしまった❗️ムキームキー

私『はい❗️』

焼きそば 好きですが 同じ位

ペヤング好きですからハートラブラブピンクハートラブラブ

でも ペヤングって

私が私の小遣いで 私の為に
探して ストックしていた
超超超大盛GIGAMAX を❗️

その言い種‼️


下矢印下矢印下矢印やはり2142㌍ 譲らず⁉️

そして
我が職場の おニャン子クラブ
斎藤満喜子似 から
頂きました


下矢印下矢印下矢印
ペヤング ニチフリ コラボ
ペヤング激辛やきそば味ふりかけ
を お供に✨

すでに 私のブログ三回目
登場🎵↓かやく 投入
下矢印下矢印下矢印
ソース& ふりかけ
キング&プリンス バリバリ‼️
下矢印下矢印下矢印お湯切り プレーン
下矢印下矢印下矢印ソース ふりかけ 
もう 空腹GIGAMAX
頂きマキシマム ザ ホルモン‼️😀
安定した 上手さ 旨さ‼️

この写真で 飯 食えそう‼️😀
途中 激辛投入🎵
下矢印下矢印下矢印 味変❗️
確かに ほんのり 辛い❗️
でも 楽勝 楽勝 美味し☺️
一人で10分にて 頂きました🎵
ちなみに 最初は
下矢印下矢印下矢印
7・56秒 

またまた ちなみに 今朝の朝ご飯🍚
ふりかけ 頂きました

白米だと 辛い辛い🔥
ダルシムも びっくり
ヨーガファイヤー🔥

やはり ペヤング 美味し🎵

馬勝った馬🐴勝った❗️

ベコ負けた🎵ベコ🐮負けた❗️