宮城 仙台市【麺☆屋 MARU】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

外国で 飛行機が落ちました~♪

ニュースキャスターは

嬉しそうに~♪

乗客に 日本人は いませんでした~♪

イエモンより ポケモンより

やっぱり ホリエモン大好きか?

ノブゥです! アザッス!

今日は 休み

夜から 仙台市内で

黒魔術会議おばけハロウィンの 為

休みを 確保!

朝から 緊急の PTAの

用事で 学校に

そのまま 向かうは

予約していた 歯医者病院

今月 二回目

奥歯が 滲みるのと

歯の汚れが

ちょっと

PTAは 歯が 猪木

と 言うことで

元気ですか~♪

結局 表面磨き;すぐに

終わり 自宅で 着替えて

いざ 市内方面に自転車自転車自転車自転車自転車

向かうは 枡アナ似の

モコモコ後輩 絶賛の

麺☆屋 M A R U




以前 エキゾチックジャパン と 言う
二郎系が あったとこに
居抜き ですね♪


下矢印下矢印下矢印入口に 注意書き




店内 4名 食券 大500㌘

購入  店主に渡すと

店主「小食べたことあります?」

チーン「二郎系で 600㌘位はいつも食べてます」

店主「最初は 小 と 決めているんで すみません」

チーン「かしこかしこまりました かしこ」
ルールですからね しょうがない
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

店主「野菜マシますと 大位にはなりますよ」

チーン「ではマシで」

店内は いろんな フィギア

BGMは イエローモンキー

と スーパーモンキース猿猿

好みは どんぴしゃ

店長 悲壮感半端ない

私に 説明を

店長「大 大丈夫と
言って残す トラブルが
多いので

等々 話させてもらいました!

そんな こんなで

着丼
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


やはり   小えーん

かなり 小えーんえーん

ドローン からでも 小えーんえーんえーん

上矢印上矢印上矢印 肉は 大小
      合わせ3匹豚豚豚

では 頂きます!

スープ 店主が 脂マシは

しない 理由の 完全乳化

いつも脂マシマシなので

問題なく 美味し♪

豚さん ですが やや 固め

もう少し味が あっても かなぁ

まあ 好みですからねニヤリ

気になっていた 麺

きしめん 大好きな ハートラブラブラブラブグリーンハート

私 モチモチきしめんタイプ

これは 美味し♪

あっ と 言う間に 完食チューチュー


ニヤリ「次回は 500㌘行きます!」

店長「ですよね~♪」

店長と またまた ストロベリー

トーク

店長「近々 台湾まぜそば始めますから!」

麺に 対する

ひしひしと 感じました!

次回は リベンジ デスボール

シュロロロロロ~♪
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉