【バルーンアート職人】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

恋の呪文は スキトキメキトキス~♪

逆さに 読んでも スキトキメキトキス~♪

さすがの猿飛 スキトキメキトキス~♪

「まこちゃん いじめた 神風~」

アザッス 猿飛好きな ノブゥです!



今日は 近くの 小学校の


お祭り祭

お手伝いに 行ってきました!

9時半 集合 次男卒業以来

の 小学校 懐かしやチュー

教室に お祭り 飾り付けキラキラ

10時

開会式 中学の会長 として

来賓 扱い ニヤリ

中学生の 吹奏楽演奏ドラム

5 6年生に よる ソーラン

盛り上がりました!花火花火

10時半 お祭り 開始

で お仕事は

バルーン
       アート

先日 集まり1時間 研修

受けました。ウインク

その後 我が家で 自主トレ


上矢印

上矢印

上矢印プードル

設計図 下差し下差し色々あります。



始まって 直ぐ なかなか

入って こないと 甘くみてたら

その後 待ちが 出るくらい

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

大盛況笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男の子は 剣

女の子は 花

の リクエストが 多かった!

私の 得意な 犬 は 結局

保健所に(嘘)

みんな 無事 引き取られました!

ある 男の子には 「スゲー」

の 連発 もらい

鼻が高く なりました。

我が 製作 犬達
下差し下差し下差し



今日 の 目玉 インコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


もちろん 私 作れませんえーん

なんてね!

とりあえず 12時半まで

バルーン 捻りまくり

時には バーン
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

一同 ビクッびっくり

教室 半端ない ゴム臭

大人も 子供も はまります!

無事 終わりました。

やはり お父さん は

私 一人 酔っ払い

頑張りました!

バルーンアート

何気に はまりそうです!

めでたし めでたし目目目目目