稲荷日和 | 茨城県ひたちなか市 nobuyukiのスピリチュアルアート アクセスバーズ

茨城県ひたちなか市 nobuyukiのスピリチュアルアート アクセスバーズ

敦之です。スピリチュアルアート、アチューンメント、ヒーリングなど、様々な形の癒しをご提供しています。

 

節分から立春にかけて空気が入れ替わり、

身動きしにくい冬の重さからも、少しずつですが解放されている気がします。

 

龍の飛ぶ日とは違って、丸くて柔らかい風が吹く日を

稲荷日和と勝手に呼んでいます。

 

季節の変わり目に近づいているというだけでなく、

もうちょっと大きな器で量った感じの、変化が来ている印象です。

それが何かが判るまではジタバタせず、ジャム造りに専念するとか、

瞑想などして、じっとしてるのが一番ですね。

 

 

そういえば、

最近まで新作の進行がぴったり止まっていました。

スランプというやつですが、

今回はずいぶんと長く、大きなものでしたよ。

 

こういう時もジタバタせず、

先が見えるまでじっとしている方が結局いい結果に繋がるのと、

描き方とか感じ方の変化の前触れだったりするので、

スランプも悪いことではありません。

 

幸い

脱出のきっかけを見つけることができたようです。

もう少し、もう少しではっきりしてくるので、

楽しみに待ちましょう。

 

稲荷日和と感じた時は、

焦らずじっくりと向き合うのがいいようです。