参拝 | 茨城県ひたちなか市 nobuyukiのスピリチュアルアート アクセスバーズ

茨城県ひたちなか市 nobuyukiのスピリチュアルアート アクセスバーズ

敦之です。スピリチュアルアート、アチューンメント、ヒーリングなど、様々な形の癒しをご提供しています。

久しぶりにお参りしてきました。

 

 

酒列磯前神社(さかつらいそざきじんじゃ)です。

家から車で15分くらい走れば着いてしまう、本当に身近なところにあるだけに、

ついご無沙汰してしまいます。

 

夏の終わり頃から呼ばれていたんですが、

今日がそのタイミングだったんでしょうね。

 

 

樹叢の中を参道が通っていて、

 

 

境内に通じています。

 

 

ここに来るといつも思うことですが、

空気感というか、波動というか、

エネルギーが違っていて、本当に別世界という感じです。

 

ここに祀られる神様は医薬・まじないの神様、

そして酒造りの神様といわれています。

 

神社に祀られる神様にもいろいろの役割があって、

縁結びの神様や戦の神様とか、多種多様ですが、

ここには「癒す」ということのルーツがあるような気がしています。

 

 

境内にいるだけで浄化を実感できるので

ここはおすすめです。