好転反応 自分史上・・・ | 茨城県ひたちなか市 nobuyukiのスピリチュアルアート アクセスバーズ

茨城県ひたちなか市 nobuyukiのスピリチュアルアート アクセスバーズ

敦之です。スピリチュアルアート、アチューンメント、ヒーリングなど、様々な形の癒しをご提供しています。

大難が小難で年を越し、

無事に鏡開きを済ませて、

正月気分に浸る間もなく2016年が猛烈な勢いで動き出していきました。


去年の暮れにボディプロセス『デーモンの消散と可能性の復元』のセミナーを受けまして、

週に1回くらいの割合でギフレシしていたわけです。


受講以前からトリガーやらなんやらで結構ボロボロだったんですが、

とうとう先週末の土曜日に、好転反応と思える症状が表に出てきました。

これまでは好転反応といっても軽くすんでいた私でしたが、


頭痛、発熱(かなりの)、ほぼ全身の筋肉痛、関節痛、後半に吐き気、悪寒、

感情的な不調和、


無事だったのは消化器系。


土曜日の午後発症し始め、夕方にピークを迎えた後、

なんにもできないまま、いつもより4時間以上早く眠りについて、

13時間くらい爆睡してしまいました。


よくもまあ、これだけ出てきたなと、相方は感心してましたが、

こんなにきついのは自分史上最大級ですね。



それでも良かったなと思ったのは、

アチューンメントの設定とフォローアップを無事に済ませた後だったのと、

描きかけの曼荼羅が前半の区切りをつけたあとにやってきて、

そして週末の午後という、一番いいタイミングだったことです。



このボディプロセスについては、

時期が来たときにホームページの方でご案内するつもりですが、

特にデーモンは強いみたいです。

顕在化していない存在へのアプローチだけでなく、自分の身体や意識、

人生にまで寄生させているすべてのものに作用するエネルギーで、

きっと、私に必要なんですね。


セッションを受けてみようとお考えの方、

ここまで強い反応が必ず出るとは言えませんし、出ないよとも言いません。

また、どこまで効果が現れるのか、私自身確かめようと思っていますので、

お楽しみに。



で、もっとすごいと思ったのは、


27時間経って、症状がほぼ治まっていることです。

節々がギシギシするくらいで、明日からの業務に支障はなさそうです。


それと、まだ確証はないけど、

内面に明らかに変わった部分があって、

そっちもこれから確かめようと思っています。



好転反応って、気をつけて予防できるというものではないので、

来るときには来ます。

「毒出し」と思えるかどうかは個人の考え方によりますし、

実際に病気の症状だったということも考えられるので、

安易に好転反応と決めない方がいいです。

時間が経過して症状が改善しなければ、私も医者のところに行きます。






いやぁ・・・きつかった!