いつもの土曜だと思って特にテレビを見る予定はないかなと思っていたら、フジで深夜またまたゲームセンターCX と書いてあるではないですか!?



キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!


ってなわけで1回寝て、また3時に起床。(爆)


まぁ内容の方はいつもどおり、よゐこの有野が馬鹿馬鹿しくなるくらいゲーム攻略のために奮起するというもの。ナレーションの馬鹿真面目さもあってゲームマニアには思わずニヤリが連発の内容となっております。


今回はPCエンジンカトちゃん ケンちゃん、なつかしのジャンプキャラ登場のファミコンジャンプの攻略がメイン。

カトケンは名前ぐらいしか知らなかったのであんなに激ムズだとは思わずこれは素直に有野を祝福。

ファミコンジャンプも昔1度やったことがあったがステージ1で攻略を断念した覚えがあり、有野の頑張りには結構感心してしまったよ。

まさかエンディングがあんなのだとは・・・。(苦笑)


今回もいつにもまして一部ナツゲーorクソゲーマニアには大変喜ばれる面白い内容でありました(・∀・)イイ!、わざわざCSで見るつもりはないがDVD化してくれたら買うかも。(笑)


次の放送が楽しみな感じです、これからも有野係長の活躍には期待しております。