あまり熟睡はできなかったものの、

今朝はベッドから立ち上がったときから

今まででいちばん動きやすく感じて、

ちょっと嬉しくなったよ。


ま、天気が悪いと結構ギシギシしたりして

動きづらくなるんで、天気のいい日に

できるだけ筋トレ自主トレを頑張ることに。



で、今後の入院とか、あれこれ備えるため
悩んだけどワクチン接種してきた。

入院中に感染者が増えた段階で面会禁止に
なったこともあったんで、年末年始に今年も
帰省する妹夫婦への対策に。

もちろん陰性確認の上、帰省予定だけど、
年明けに右足の手術のための入院となる
可能性が高いので、入院するためにも…。

ほんとに細かいんだよなぁ、決まりが。

幸い、整形での痛止めや歯科の抗生剤のお陰か
今回は副反応は今のところないぞ。
このまま乗り切りたい。




豆介、また学校に忘れ物したのー?
今日は下敷き?
昨日は宿題まるごと忘れてたじゃんちょっと不満
わざわざ取りに行ったりしてタラー
最近ちょっとのび太気味なんだよね。



そのうちののび太、いや、豆介が先月からCMで
これを見て食べたがっておりまして下矢印


なんか、手に入らんのよね。


通販で買うかーと一瞬思ったけど、わざわざ

そこまでして食べなくてもいいしなぁ。

よく見ると期間限定ってことだから、

食べないうちになくなるかもー。

コンビニでも見つからないから捜索中でーす。


スマイルゼミ(小学コース)

 スマイルゼミ(幼児コース)

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ