8年半乗ってきた車と、午前中にラストドライブ。

銀木犀があって、いい香りでした照れ



ドライブのメインは参拝。

8年半、事故なく無事にドライブできたお礼と

これからまた新しい車になるご報告。

お守りもいただいてきました。


ついでにお土産物のお茶菓子を近くで購入。




そのまま豆介の絵が展示されてる会場へ移動して、

記念写真ニコニコ



最優秀賞ではなかったけど、豆介の人生二度目の

優秀賞でしたーーーーー!


良かったねー!


年少さんの時に優秀賞、年中さんでは確か入賞を

もらって以降、コロナでそういった展示イベントや

募集まで減ってたから賞をもらう機会減ってたよね。

久々に賞を貰えてすごーく嬉しかったみたいです。


校内の賞は夏休みので貰ってたけどね。


また励みになるといいかなー。





そしていよいよ約束の時間。

8年半以上乗ってきたMOVEとお別れです。



せっかくなので2台並べて交代式みたいな記念写真
撮っていただきました。

いよいよと思うとちょっと、ね。
いろんなことがあったなーといいことも悪いことも
みんな含めて、やっと思い出になるんだなーって。

今回は純正ナビをいちばん大きいものにしてもらい、
ドラレコ連携にもしてもらったので、かなり楽チン!
保険も今まで自分でいろいろやってたのを、
全部見直ししてもらって、保険も担当者さんに
窓口になってもらうことにしたし、何もかも
一括して見てもらえるようにやっとなれたー!


結婚した頃に買った車で、離婚して帰ってきて
地元にお願いしたけどめちゃめちゃ相性悪く
別のディーラーさんに面倒見てもらってた数年。
保険も自力で調べて契約してたこの煩わしさから
ついに解放される日がきました!

ディーラーのみなさん、担当さん、新車ちゃん、
これから末長く宜しくお願いしまーす!

ということで、さっき買ったお土産お茶菓子を
みなさんでおやつにどうぞー、と。

すっかり担当者さんと豆介は仲良しです爆笑
花束ありがとうございまーす花束



さ、明日は新しい車に乗せるカー用品探しにいこー!