夏休み5日目も5時起きのサイクリング!


今日はサイクリング以降、スマホの急な低速充電症状でショップに行くことになったり。


本当は役所にもそろそろ行きたいんだけどなぁ。
来年小学校入学するにあたり、うちは選択肢が3つあるので、相談にも行きたいのに……コロナ感染がどんどん拡がりすぎてて、とにかく出掛けたくない……。

極力、密を避けたい!


そのための早朝サイクリングで体を動かしてるわけです。
日中は公園なんて暑さとコロナで行けないしさ。

だからっていくら同居とは言え、豆介を何時間もじじばばに預けるのも大変。
昨年や一昨年よりも更に口は達者になっているし、力も強く、動きも活発過ぎるのに、だんだん年取ってく両親に任せるのはできるだけ少なく。



長い夏休み。
今年は8日ほど短くなったけど、それでも1ヶ月ありますからね。
何させよう。

そして私はどうなるのかなー。
いや、もう腹は決まった。
勉強しよう!