夏休み2日目

5時起きで5:30に早朝サイクリング出発!


今日は6:00ちょっと過ぎには帰宅。
へんしんバイクは乗り納め。



親友家族全員が今月誕生日が来ることもあり、本当はレストランで食事だとかいろんなことしたかったけどできないし、新型コロナ感染者爆発的に増えてる時期だからかなり迷いました。

が、おうち遊びがどうしてもうまくいかなくて困ってる親友のために、豆介にも作ってあげたおうち遊び用と車から降りないドライブ用の段ボールおもちゃ、プラスそれにどうしても必要だったバスの降車ボタンのおもちゃのために、これ買いました下矢印



降車ボタンだけ買っても良かったけど、おうち遊びの足しになるかなぁと。
ついでに口笛

豆介も以前誕生日かクリスマスあたりにプレゼントで貰って、しばらくやってたけど、ラジコンと違ってただ進んで止まるだけの動作にあっさり飽きて、最近はほぼ箱に入りっぱなしです。

とにかくバス、バス、バスの豆介の車内用のバスごっこ手作りおもちゃを、うちの車に乗ったときに気に入ってくれてたちーちゃんのために、かなり頑張りましたよ。
使ってるとこは写真撮り損ねたけど (笑)


待ち合わせた神社は敷地が広大なので、密はこの二人(困)下矢印


仲良しすぎる兄弟のような二人です。


そして渡しついでに、またパジャマのお下がり3着と、ついにへんしんバイクを渡してきました。


練習頑張ってね!

お昼に帰宅すると、じじばばからランドセルのプレゼントが!(選んで購入したのは私だけど笑い泣き)
写真はまた載せます。


そのあと豆介をじじばばに預けて、新しい豆介の自転車を買いに行きました。
すぐに持ち帰れるってことで30分ほど書類書いたりしてさ。

ちなみに今年の誕生日とクリスマスの前倒しプレゼントと言ってます下矢印


明日からはこの自転車が相棒です!
今日は汗だくになりまくったので、三回着替えましたよ。