今日のお弁当はお母さん赤ちゃんお弁当下矢印
ハート鶏唐揚げ
ハート豆乳入りだし巻き玉子焼
ハートブロッコリー
ハートトマト
ハートなんちゃっていなり寿司


今日は予定していた園外保育が、都合により室内に変更となりましたが、遠足ごっこの準備で登園。

おやつも持たせているのでゼリーはなし、そしていつもより少なめ。
おやつを全部食べたい!と言うてたのでねタラー



なんちゃっていなり寿司、混ぜご飯の素をちょっと入れすぎて味が濃くなってて失敗でした。
うっかりしたよ、ほんとタラー


仕事になんとか行って、できる作業に集中しつつ、上司らへ勇気を出して面談を願い出て話し合い。


笑顔で帰宅することは出来なかったけど、豆介にHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい、心は凹んでたけれど、一緒にお寿司食べて、ケーキも食べて。


心友たちからのメッセージやプレゼントにも癒してもらえました。
ありがとうごさいます。

へなちょこな私をいつも誉めて励ましてくれるみんなおねがい

とりあえず体調がすでにまた悪いので、明日は再度休むつもりでいます。












お祝いのチューだって下矢印