強めの頭痛はあったけど、お昼にナポリタン作って豆介と食べてから、公園へ行ってきました。

遊具はほんの少しだけど、今は使わせないようにしてるので、ひたすらだだっ広い公園で自転車遊びの豆介下矢印赤ちゃん


ド田舎の小高いところにある公園なので、数家族来てたけど、広すぎてそれぞれ遠すぎるぐらいの距離保てます笑い泣き

この公園……いつ振りだっけなぁ。
前に来たのは、豆介がまだ1歳とかだった気がする。


自転車遊びしつつ、花とか摘んで持ってきてくれてました。


ポップアップテントとか持ってないと、木陰とかが少ないのが難点だけどねぇ。
いつも車に積んでるのでこんなとき助かります。


しかし暑いよ、陽射しが。
まだ真夏ほどの湿度がないからいいけどさ。
水分こまめに摂らせながら、汗をふきふき日焼け止めと虫除けも必須!

さすが熱中症怖いので、まぁ来てる人も少ないし、マスクはやめました。

このあとの買い物はマスクして店内に入りましたけど、これから先は熱中症も怖いよね。
子どもを車に残して買い物に行くことは出来ないし、家に1人で置いて行くのもまだ怖いし。

新型コロナめーーーーーーっ!
って書くの久々だけど、ほんといい加減におさまってくれーーーーー!


でも2020年っていろんな占い師さんや何かしら能力のある人たちが、こぞって『エライこと起きまっせ!』と言ってた年らしいね。

そんなん知ってたならもっと前もって言っといてよ…タラーと思ったけどさ。



夜になって、お風呂前に豆介がやっと髪を短くしてもいいと言い出してくれたので、気が変わらないうちにカットしました。

before下矢印

after下矢印


カットもかなり慣れたわよ口笛

子猿みたいで可愛いぞ照れ