今日のお弁当はお母さん赤ちゃんお弁当下矢印
星塩おにぎり
星海老フライ
星ウインナー
星ブロッコリー
星ミニトマト
星豆乳入りだし巻き玉子焼
星豆介にはゼリー2個




昨日から激痛の歯は、夜中も何度も疼いてあまりよく眠れず。
今日は頭痛にまで発展してますが、とても休める状況では……。

来月の発表会などのための休みを切り出したくてもその空気でもなく……。
予定している期日に間に合わない可能性のあるオーダーがあり、ピリピリムードなんですえーん
どのタイミングで切り出せばいいのか……なぞ。

豆介の『隣のおじいさん』役を楽しみにしてるので、絶対行きたいんだけど…。
とりあえずこの激痛が治まってくれることを祈りつつ、なんとかしたいです。

でも夜になってさらに痛い……眠れないと困るのにえーん

これで出勤して仕事してるんだけど、痛みのあまり集中もできません。
歯の痛みに効くツボ圧ししながら寝るしかないかな。
鎮痛剤も抗生剤ももらったけど……鎮痛剤効きませんえーん
地獄やーーーーーーー!





今日は幼稚園から、子供たちの劇の台詞部分がマーカーされたプリントが配られてました。
豆介もまぁまぁの台詞量赤ちゃん
家でも幼稚園でも全然問題無さそうだけど、本番は保護者が一同に介してるわけで…昨年の発表会でも急に恥ずかしくなってモジモジしちゃってたから……大丈夫かなー?


夕飯を食べ終えてさらにバナナ1本平らげる5歳児赤ちゃん上矢印