今日のお弁当はテルオテル子お弁当矢印
ぼーるさんま蒲焼き
ぼーる豆乳入りだし巻き玉子焼
ぼーるちくわ・しそ・チーズのマヨ醤油和え
ぼーるプチトマト

ぼーる豆介はシャインマスカット(ゆうべの残り)+ゼリー1個


去年の今日は豆介が産まれて1,000日目と祖母の誕生日が同じで、ご飯にいったなぁnikonikonikonikonikoniko
つまり今日は豆介が産まれて1,365日目だということか…びくっ
1,500日目でまた寝相アートやってたときみたいに写真撮るつもりだけどね音符だらけ

ちなみに今日は祖母も含め、身近な二人が誕生日を迎えました。
おめでとーーーーーーう祝ケーキ花束

豆介はもう幼稚園に通ってるから、今年は明後日の土曜に祖母とランチに行く予定です。




今日も朝からテンション高い豆介やじるし
運動会の練習で、年少組のこどもたちがなかなかのおもしろエピソードを作ってるらしく、先生方は大笑いさせられてるみたいで、おたよりにいろいろ書いてあって毎号楽しみにしてます。

初めてのことだらけだから可愛いことばっかりしてるんだろうね、年少さんたちハート
ドーナツ型のリレーのバトンを持って走ってるこどもたちが早くみたいですoo
楽しみー音符だらけ


先週は歌えなかった運動会の歌を、もう全部覚えて帰ってきて歌ってくれるようにもなりました。
写真と動画を頑張ろうっと!

そういえば、みかん狩りもあるんだよね、来月オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
みかん次第だから予定ではあるけど、来月のシフトはしっかりお休みもらいました。
ずれたら変更させてもらうように言ってあるしね。

二学期はイベント多くて大変だけど、楽しみも多くていいね!