4/4(水)

今朝は起きてすぐちょっとぐずったけど、いつものように寝る前に読んだ絵本を本棚に戻して、日めくりカレンダーをめくってくれたあと、しばらくして

テルオおかあさん!おしっこ!

テル子そう。じゃあ階段降りて、一人でおしっこに行って来たらいいんじゃないかな?

テルオあっ!そうね!行ってくる!

って、自分で階段降りて、トイレ済ませてくれたよ。

やったーーーーー!

いつもなぜか2階にいるときは甘えて一人で行こうとしなかったのに…。
だけどこれでまた少し手が離れたんだね。
嬉しくて寂しい気持ちはなかなか慣れないわ。


今日のお弁当はテルオテル子お弁当ご飯矢印
ぼーるさんまの蒲焼き(缶詰め)
ぼーる豆乳入りだし巻き玉子焼
ぼーるちくわチーズ
ぼーる蒸しブロッコリー
ぼーるプチトマト

仕事覚えられるのか……毎日格闘しながら、脳の糖分足りなくなるほどフル回転で頑張ってます汗
どうにかなりそう………驚

庭の花々に癒されつつ、頑張ります。



さて、スモック作り頑張ってます!
もはや写真なんて撮る暇もありません。
明日は用品引き取りに行って、名前書きが始まるのさ悔し泣き
午前中休みもらってまーすニコちゃんバイバイ

さー、スモック作りまだまだやるぞー!