プールの翌日(8/12)はまたもや足を伸ばして別のウォーターイベントに行ってきました矢印
もちろん着替えもタオルも全部準備してたんで楽しそうにびしょ濡れになってましたむふふ
ほんとは水あそびパンツに履き替えさせたかったけど、早く遊びたくて興奮しまくってたんで、プールではないしまぁいいかーとそのまま放っておきました。
1時間ほど暴れまわり、やっと捕獲して、嫌がるけど着替えもさせて、
「大変!おやつの時間だよ!パピコ食べよう!
って釣って、まんまと釣られた豆介とパピコtime笑

しかし機嫌は微妙なまま。
絶賛イヤイヤ期中だからどうにもなんねぇわな。
やまもとりえさんのブログにも書いてあったもんイヤイヤ


いつかまた私も豆介の「ハイ」が聞けるのかなバイバイ

そのあとは豆介をカートに乗せて買い物テルオテル子
暇だと言う姉も一緒にいたので、豆介の相手をして貰……………
「おかあさんおかあさんおかあさんおかあさんおかあさん悔し泣きイヤイヤ悔し泣きイヤイヤ悔し泣きイヤイヤ悔し泣きイヤイヤ悔し泣きイヤイヤ
離れると泣きわめく………ショック
でもなんとか騙しつつ買い物しましたよGOOD

次は完全にスタバのマークやロゴを覚えてる豆介にスタバを発見され、なぜか妙に発音のいい感じで、
「おかあさん、COFFEEのもうよテルオ!
冗談半分でずいぶん前に教えたことあったけど、覚えてたのかなぁはてな

でも時間的に大行列状態。
おりこうさんに待つというので並ぶと、前に赤ちゃん連れの家族が。
豆介の大好きなプニプニ赤ちゃんをプニプニ触らせていただきながら笑、なんとか順番待てましたぼーる

私は夏でもホットが基本矢印
キャラメルマキアートを頼んで、試飲用の小さなカップを分けていただいて、更に店内に準備してあるミルクを少し足して、冷ましたのを豆介に矢印
スタバのロゴがカップについてなかったら文句言うのよ悔し泣き
「あー、COFFEEおいしーわーいテルオ
だそうです。
なんつー2歳児だよ、ほんと笑う


今回はアカシアの木の器を4つ買いました矢印
果物とか入れて出すのに小さくて可愛いなーと思ってハート
それとマーブルとハートの風船も矢印

服とかも買ったけど写真多くなるから止めました笑
そんな連休2日目でした。