こんばんは!
退院準備へまっしぐらのNobです( ^ω^ )



退院日は、明後日の3/19の午前中になりました*\(^o^)/*
やっと、解放だああああああというテンションのせいか、最近あまり眠れませんorz




ただ腹痛が少し減ってきて
食欲が増えてきました( ^ω^ )



体も退院に向けて準備し始めてくれているようです。




ただ、大人だからねー。
諸々と書類を作成・提出をしなきゃいけないものがあるから今日はそれに追われていましたorz



傷病手当とか保険関係とか初めて手続きをしたので、てんやわんやです( ゚д゚)
書類ってなんでも億劫ですよねー。




ただ、体調が良かった事もあって、今日はエレンタール5パック飲めました*\(^o^)/*
腹痛がないとすっと飲めるのでありがたい!



退院したら、体重を増やす為にも
筋トレとエレンタールも増やす日を作ろうかなと画策中!



入院前の体重は、47.2kg
現在の体重は、50.1kg
目標体重は、56kg(マッチョ)



がんばるぞー*\(^o^)/*
{5F123899-0AF4-460C-B80D-2D8B0EE09054}



写真は先日、お見舞い来てくれた方がギターを貸してくれたので、
こっそり弾いてきた写真です( ^ω^ )w