【名君チャンピオン道場】でも運ゲーとも言える管輅ステージに当たってみました。

現在、10ヶ月経過です。

人間の赤ちゃんなら臨月でしょうか。


プレイしていて、思いました。

北斗にしても南斗にしても兵糧攻めというやり方では通用しないと。

ちょうど張角三兄弟が加入しましたので、兵力をそれなりにかき集めました。

これではメンバー表みたいなものになりますが、軍師クラスの張角に兵を与え、管輅とともに北平の北斗陣営に攻めました。

やはり、正攻法が良かったようで、北斗の軍勢を片付けました。

今回はあくまで北斗・南斗軍の全滅です。

残念ですが、北斗先生には天へ行ってもらいました。


ここから、南斗陣営のいる雲南へ向かいます。

北斗軍に手間取ってたら、ここまで兵を増やされました。

その前に、左慈先生が成都で腰を据えています。

ここまで兵を増やされては、左慈軍が完全にブロックになります。

兵を増やしつつ、南下する必要があります。

ただ、今回はS評価狙いではありません。

あくまでもクリアの方向で行きます。

C評価でも文句は出ません。