苦戦はしましたが、なんとかクリアしました。



いろいろ省略してますが、孫策や劉璋などの諸々の勢力を倒し、皇帝にもなり、諸葛亮や龐統をゲットしたところでクリアです。

(この2人、普通にプレイしてたら、208年に襄陽あたりで拾えました)


人によっては、ゲームしてたほうが気持ちも安定して、仕事が捗る人もおられますが、どうやら私は違ったようです。

ゲームに飲まれ、肝心の仕事が疎かになるという情け無い展開になりました。

酒と同様…いや、お酒に失礼ですね。


ここから先、やりたいゲームもありますが、いまは控えます。

仕事優先、というかプライベートにおいての部屋の片付けを進めます。

人を上げられる状態じゃないし、ましてや引っ越して以来のまんまの荷物もありましたので、これらを片付けます。


心が安定したら、ゲームを再開します。