目の上のたんこぶとも言える曹操陣営を片付けました。

兵糧攻めはやってなかったかと思いますが、思ってたよりアッサリ片付きました。

曹操陣営の残党浪人が増えましたが。


新しいところに異動し、慣れない仕事で体調不良を起こしてました。

職場の人に迷惑をかけてますが、自分のペースですすめるしかないようです。

前任地がハード過ぎたのもあってか、もしかしたら燃え尽き症候群になっていたかもしれませんね。


この時点で、もう終わりにしてもいいと思いました。

曹操も倒したし、もうクリアでいいんじゃね?

なんて思うということは、燃え尽き症候群はここにも出ましたかね⁉︎


ここまで来たら、残りの陣営も倒せばいいだけです。

孫策とか馬騰は厄介かもしれませんが、その前に陣容を整えるだけです。

曹操陣営でも猛者はかなりいるので、配置異動とか募兵が大変ですね。


…仕事に集中したいけど、このゲームも放っておけないんですよね。