職場の状況が慌ただしく、更新が空きました。

このまま2月はノー更新、とも思いました。

でもせっかくなので、書かせていただきます。


女性よりも徐盛を扱ってたほうが性に合ってるゲーマーにバレンタインデーは関係ありません。

(このスクショは以前書いてたブログから切り抜きました)

チョコとゲームで盛り上がる陽キャより、ちょこっとゲームで盛り上がるおじさんなので(笑)。


駄洒落ばっかりで失礼しました。


『サガ2』が停滞気味の自分。

『三國志Ⅴ』で孫堅のプレイを再開しました。

と言っても中級者プレイからのやり直しですが。

ランクを落としてプレイしても孫堅陣営の勢力拡大はまま成りません。

190年までに半分くらいまで拡張し、

「(孫)策! 周瑜! 遅ぇよ‼︎」

と言ってみたかったのですが、思うようにいきませんでした。

ここからは黄巾党に反撃を仕掛けます。


なお、『サガ2』については別途書き上げます。