ビーナスを倒し、次の舞台はアポロンのレース。

正直、何がしたいの、この人は?

そんなぼやきの気持ちは置いておいて、参加することにします。


厩舎に行き、マシーンならぬドラゴン🐲を選びます。

高くて1000ケロ、安くてもタダ。

高いほうを選択すると、中ボスが立ちはだかります。

逆にタダのほうを選択すると、走る途中で襲われた連中が障害になります。

どっちにしても、スタートダッシュは出遅れますが😓。


途中ですが、ここで一曲。

ローズマリー・バトラー「汚れた英雄」OP

正確なタイトルはわかりませんが、レースと言えばこの曲ですね。

知ったきっかけは、「水曜どうでしょう」の原付ラリー企画です。


確かに高いほどスピードは出ますが、中ボス登場の確率も高まります。

1000ケロの元は取れますが、相手する敵の実力もなかなかのものです。

中ボスというより何匹かの敵がまとまって攻撃してきますので、スクショは撮ってませんでした。

レースというよりバトルですね。

(私のブログのそういうところが手抜きなんですね)

結局、主人公チームが優勝🏆です。

なんか、そういうストーリーだったのかな。


今回は、アシュラやビーナスのようなパターンより短いストーリーですが、プレイの感触は充分でした。

ただ、オーディンに出くわしたのは1、2回ありました。

チーム全滅、まだありそうです。